過食衝動の対処法

質問

  • まめこ

    まめこ

    拒食から非嘔吐過食になりました。

    みなさんの過食衝動の対処法があれば教えてください。

    回答受付中 21:35
    •  
    • コメント50件
    • らむりん らむりん
       私は暴食程度なのであまり
       しゃしゃり出ることは出来ませんが…

       私の場合は歯を磨いてから
       暴食するとなぜだか量が減ります

       上手くいけば衝動も治まります

       あとゼロカロリーの炭酸飲料を飲むと
       かなり防げます


       まめこさんずっと心配してました

       まめこさんな過食が
       治まりますように…

      2012.07.03 06:45
    • まめこ まめこ > らむりんさん
      回答ありがとうございます!

      参考にさせて頂きますね(^O^)

      心配なさってくれてたなんて嬉しいです(*´∪`*)

      低体重になり入院し今は体重も戻り身体のしんどさとか無くなりました!

      心配してくれてありがとうございます!
      2012.07.03 15:03
    • らむりん らむりん > まめこさん

       本当ですか!?
       よかったぁぁ~

       入院してたんですね
       私も似た理由で冬に入院しましたが
       退院してからは甘いもの
       食べまくりでした

       だから私は暴食するなら
       朝か昼の3時までにするって
       暴食の予定立ててやっていたら
       夜に衝動が来ることは
       なくなりました(笑)

       3時までの食べたものは
       本当に太りにくいですからね~

      2012.07.03 15:09
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      本当によかったです(*´∪`*)

      今は何でも食べられるようになって幸せですが、毎日過食の状態に

      やっぱり過食も身体に良くないですよね...

      摂食障害って本当に難しい。

      私も健康的にストレスを溜めないで生活しないと←

      またまた参考にさせて頂きますね(^O^)

      2012.07.03 16:55
    • らむりん らむりん > まめこさん

       食べられるのって本当
       幸せですよね(;_;)

       でも過食とかで食べ過ぎてる時って
       あんまり味わえないから
       個人的に残念です


       そっそんなっ

       参考にされるほどの生活を
       していないので…うう~ん。。。(笑)

      2012.07.03 21:57
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      私はせめても過食するときは味わって食べるようにしてます(゚ー^*)

      美味しい美味しいって
      罪悪感も沸かないのでいいのですが

      身体には負担なので(*_*)

      一週間で5キロ増でしたし(笑)

      2012.07.04 00:11
    • らむりん らむりん > まめこさん

       それがいいですよねぇ(^^)

       一週間で5kgですかΣ!?
       それはかなり負担かかりますね

      2012.07.04 06:51
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      はい(^O^)

      それと自分満腹感を失ってしまったので止めどきがわからないんですよね(泣)

      咀嚼を沢山するとか早食いしないとか心掛けてるんですけどね

      満腹中枢ぶっこわれてしまったのです( p_q)

      適量が分からず食べ過ぎて胃もたれになったり苦しくなったり( p_q)

      身体にむちゃくちゃ負担かけてますよね(。-_-。 )
      こりゃやばい

      あと10日ぐらい便秘なんでそれも少しはあるかも←
      2012.07.04 16:46
    • らむりん らむりん > まめこさん

       摂食障害は満腹中枢
       壊れますもんね(;д;)

       私は壊れかけです(爆)

       胃もたれ+胸焼けやらなんやらで
       最近は吐くまで食べてしまいます


       食べてるのに便秘とか
       ほんと勘弁してほしいです(泣)

       便秘薬は使いたくないし…

       困りものですなぁ(℃゚`;)

      2012.07.04 16:51
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      そうですよね( p_q)
      とにかく普通じゃないんです

      らむりんさんもそうだったんですね(泣)

      同じような方がいて安心しました

      吐くまでですか(´⌒`)
      それはしんどい

      私も良く吐きたいぐらい気持ち悪くなって...

      けど吐いたら、悪化しそうで止めてます(。-_-。 )

      私の腸にどう留まってるのか不安で仕方ない...

      病院から毎日便秘薬だしてもらってますが全く効果なし

      そして出ないとき特別に追加する下剤と便秘薬も切れてしまうという(笑)

      頑固すぎる←
      2012.07.04 18:18
    • らむりん らむりん > まめこさん

       偉いです!!
       吐いたら体が覚えちゃって
       どんどん吐きやすくなります(;_;)

       それはかなりですね(;゚д゚;)!!


       私はお腹がパンパンな時は
       半身浴をたくさんすると
       かなり楽になります(*^^*)

       お腹を温めるから消化が
       促進されるからでしょうかね?


      2012.07.04 20:31
    • まめこ まめこ > らむりんさん
      ですよね!

      過食嘔吐は完治が難しいっていいますし...

      だから私は絶対嘔吐はしません!

      半身浴ですか(・・。)
      私も好きで時々やります!

      参考人させていただきますね!

      あと今は痩せ願望もなく、

      罪悪感はないですが沢山食べて

      このままだとぶくぶく太っていくなと思いますが

      今は太ってても幸せに暮らせればいいやと思ってるんですけど

      でも世間的には痩せてないと駄目なんですかね(。-_-。 )

      2012.07.04 22:33
    • らむりん らむりん > まめこさん

       すごいです(;_;)
       尊敬します(;_;)!!

       ほんとそうですよね(T_T)
       太ってようがどんな体型だろうが
       幸せならいいですよね


       私は母親が[痩せてなきゃダメ思考]
       の人で
       「食べる=毒なんだよ?」
       「そんなに食べて…太るよ!?」
       「果物も太るんだよ?」
       「立派な脚だねぇ
       等々すごい言ってくるんです;;

       だから痩せてなきゃ愛されない
       としか思えないし
       太っても幸せならいいって
       思考を度々なくしてしまうんです


       でもこのコメントを見て
       またこの思考を取り戻すことが
       できました!

       ありがとうございました


      2012.07.04 22:42
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      そう考えられたけど、
      世間的にはやっぱり
      太ってるって醜いらしい...

      (色々調べてみると←)

      なんか世間は厳しいなあ

      やっぱり痩せてないと生きにくいんだと思います

      明日から 隠れながらダイエットまた始めようと思います...

      はあ、疲れた

      お母さんも少しは理解してくれたらいいのにですね...

      私はそんなはずないと思います

      なんかごめんなさい
      コロコロ意見変えてしまい(;-;)

      2012.07.05 07:41
    • らむりん らむりん > まめこさん

       でも個人的に
       「痩せなきゃダイエットしなきゃ」
       って思ってるよりも
       「体が欲すれば食べればいい」
       ってくらいにゆるく考えてた方が
       衝動が抑えられると思うし
       なぜだか痩せます(^^;)(笑)


       痩せてるのがいいって考えは
       日本くらいだそうです。

       それに私は一番太っていた時が
       人生で一番モテました(爆)


       生活習慣病などにならない
       程度になら太っててもいい
       と思うし好きなものを食べてる方が
       ハッピーオーラも出て
       好印象になると思います


       なので昨日のまめこさんの
       考え方で良かったと思います(>_<)


      2012.07.05 15:27
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      そうですね(・・。)
      ダイエット!ダイエット!
      痩せなきゃ!痩せなきゃ!

      ってなるより
      普段から健康に気をつければいいんですもんね(*>_<*)

      いままたダイエットダイエットってなったら、
      身体に良くないですよね...

      危ない危ない
      ぶり返してしまうところでした(´⌒`)

      日本人は「痩せ=美」って考えが強いですもんね...

      メディアもそう煽りますし...
      世間的にもそうだし...

      なんか嫌な日本←

      モテるなんて羨ましい><//
      私なんか痩せたら可愛くなるだろうと思ったけど

      痩せたというかやつれましたもん(笑)

      そうですね!
      自分に素直に健康的にゆるく生きてきます(・・。)

      見た目だけじゃなく中身も大事ですもんね(^O^)

      2012.07.06 08:34
    • らむりん らむりん > まめこさん

       Me tooooo゚。・゚\(゚^o^゚)/゚・。゚!!!!

       私もやつれて全く可愛く
       なれませんでしたorz

       しまいには
       「前の方がよかったのに(´・ω・`)」
       と言われる始末。。。orz orz


       ほんと健康美の大切さを痛感
       させられました(;∇;)(笑)

       健康美目指して
       がんばりましょう(〃^^〃)!!

      2012.07.06 09:52
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      健康美目指さないと(泣)

      はやく過食止めなきゃ、

      ここ毎日続いてるんですよね

      学校でも食べちゃって、

      ほんと馬鹿です

      精神科の先生にも太りすぎて昨日間食するないわれたばっかなのに

      でも止まらなくて、怖くて、自分がどんどん醜く感じます。

      前はこんなに自分に甘くなかったし...

      我慢の一つもできない自分がほんと嫌いです(泣)


      2012.07.06 16:54
    • らむりん らむりん > まめこさん

       わー私もです(;_;)!!!!
      !
      2012.07.06 20:46
    • らむりん らむりん > まめこさん

       わー私もです(;_;)!!!!
       今日なんて朝ご飯食べた後
       暴食して吐いて
       昼ごはんはバイキングで
       暴食しまくりましたが
       もう繰り返したくないので
       消化剤と吐き気止め飲んで
       頑張って吸収しました(>_<)!

       1日1回が2回になりかけてきてる…


       食べるとしてもチョコとかではなく
       小豆やご飯にしたいです(涙)


      2012.07.06 20:50
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      らむりんさんもですか(p_`)
      お互い辛いですね...
      ほんとコントロールできない自分にいらいらです...

      明日の朝から三食しっかりとっていこうかと思います...

      んで間食は しない

      もう痩せはしないと思いますが
      [代謝も拒食で悪くなってますし]

      運動も規制されてるので...

      らむりんさんは生理来てますか?
      2012.07.06 21:26
    • らむりん らむりん > まめこさん

       間食かぁ~
       私もやめたいです(>_<)

       間食するせいで晩ごはん
       食べれなくて次の日の朝ごはん
       暴食しまくりますのでorz


       生理はどんなに体重が落ちても
       止まったことないんですよねぇ

       まめこさんは来てますか?

      2012.07.07 07:48
    • まめこ まめこ > らむりんさん
      間食やめます(´⌒`)
      死ぬほどがちで

      朝食べ過ぎたから今日は昼抜きます(p_`)
      正直おなかも減ってないのに食べる、食べた意味

      最近父に監視されてて食べなきゃ嫌われるんじゃないかって不安になります

      生理来てるんですか(^O^)
      それは羨ましい

      私は去年の10月頃からきてない←
      2012.07.07 08:49
    • らむりん らむりん > まめこさん

       でも欠食するとまた過食
       しちゃいませんか(>_<)?

       ほどほどに頑張って
       いきましょう(^^)


       うちと真逆ですね
       きっとお父さんも心配なんですよ


       ありゃりゃ
       でも体重が増えた今でも
       来ないんですか?

      2012.07.07 15:10
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      まあ、大丈夫でした(^O^)←

      お腹空くこともなかったので~

      はい、ゆっくり健康美目指します^^

      そうなんですか!?
      きっと私をもう摂食障害に深くハマらないようにしたいとおもいたいんだとおもうんですが

      何しても言うので
      健康とかに気をつけようとするといちいち言うし(´^`)

      お父さん好きなんですけど...

      増えたっていっても
      こんな感じなんで←


      156センチ
      51㎏(ダイエット)→33㎏(入院)→38㎏(退院)→45㎏(退院後過食が毎日一週間で)

      2012.07.07 19:58
    • らむりん らむりん > まめこさん

       それならよかった~(〃^^〃)

       たしか朝にりんご酢を飲んでたら
       ダイエッターみたいって
       言われたって言ってました
       もんね(´∇`;)


       …たしかに(笑)
       そりゃあ一週間でならまだ
       来ないですよね(;∇;)

       でももう数ヶ月待って栄養が
       体に回れば来るかもしれないので
       来るといいですね( p^^q )

      2012.07.07 20:52
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      そうです(。-_-。 )
      すぐ敏感に反応されちゃうので(泣)

      ううう、ばかあ

      そうですね!
      体重も戻ってきたしきますよね(^O^)
      気長に待ちます

      今日は過食しなくてすみました( p_q)

      夜過食衝動に襲われたけどホットミルクで落ち着けて

      毎日過食してたんで嬉しいです(泣)
      2012.07.07 22:13
    • らむりん らむりん > まめこさん

       おおおΣ!!
       奇遇ですね!私もです!!☆

       お互い良い1日だったんですね

       明日からもこの調子で
       頑張りましょうっ


       ホットミルク良さそうですね~

       私は豆乳をお湯で割って
       青汁入れて飲むと結構
       落ち着きます(〃^o^〃)

      2012.07.07 23:55
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      今日もうまくいくとうれしいです(^O^)
      やっぱり長い目でみないとですね(´^`)

      お互いおめでとう!

      暖かいものは良いですねっ
      落ち着くとわかりました

      豆乳も美味しそう!
      私も朝そうやって飲んでます^^アイスですが

      2012.07.08 07:04
    • らむりん らむりん > まめこさん

       やっぱり豆乳飲んでましたか(笑)

       まめこさんなら飲んでると
       思いました(*`∇´*)


       今日も暴食や嘔吐のない
       1日にしたいですなぁ゚。

      2012.07.08 08:05
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      また飲み始めました(てへ

      最初父に飲むな、先生に相談しなさいと言われまして

      んで馬鹿みたいだけど
      先生に相談してOkいただいたんで(^O^)←

      今日も落ち着いて過ごせると良いですね><

      でも無性にパン食べたい(´^`)

      2012.07.08 10:24
    • らむりん らむりん > まめこさん

       あはは(〃^o^〃)(笑)
       でも体にとってはいいものですし…
       ねぇ(*´∇`*)?


       私の場合パンはスイッチ
       入っちゃうからすごい自重
       してます(´;ω;`)!!

       でも美味しいからなかなか
       やめれないっていう…


      2012.07.08 12:25
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      まあ、先生もOkしてくれたんで(^O^)←
      わるいこーたない

      パンは特にスイッチはいりますよね><

      てか最近はなんでもスイッチはいります←

      私もパンだいすきですもん
      あれは美味しすぎる!

      将来パン屋になりたいと思ってたり思ってたり(笑)
      2012.07.08 18:27
    • らむりん らむりん > まめこさん

       そうですそうです( *`ω´)!!笑


       あははっ(*´∇`*)
       それかなりですね

       そこまで好きなら自分で作ったり
       したらいいと思いますね

      2012.07.08 19:25
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      ところでらむりんさんは病院通ったりしてるんですか?

      パンは好きなんですけど
      作った経験は一回だけ(笑)

      2012.07.08 21:14
    • らむりん らむりん > まめこさん

       病気持ちなので内科や
       皮膚科,耳鼻科に通ってますが
       先月までは心療内科にも
       かかってました

       でも抗うつ剤をやめてから
       暴食するようになったので
       あーあって感じです(´∇`;)


       まめこさんは何科に
       通ってますか^^?



       一回ですか(笑)
       じゃあパン屋さんになるなら
       売る専門ですねっ


      2012.07.09 07:00
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      私も耳鼻科と皮膚科は通ってます(´^`)
      心療内科ですか!

      私は精神科で抗うつ剤とか眠剤もらってます

      抗うつ剤で太るとか聞きますよね(´-`)
      らむりんさんにはその抗うつ剤効いてたんですね(*>_<*)

      まだ職人の夢も頑張れば大丈夫です(笑)
      まあ正直将来なんて何にも分からないです
      2012.07.09 08:12
    • らむりん らむりん > まめこさん

       そうなんですか~(*゚ロ゚*)

       私も眠剤と安定剤も貰って
       ましたが今は使ってません


       種類によっては増えるみたいですね

       私は向精神薬のジプレキサという
       薬を飲んだらすっごい過食
       してやめちゃいました(;∇;)


       ほんと合う薬を処方してもらって
       よかったです(*^^)

       まめこさんは抗うつ剤を飲んで
       何か変化はありましたか?


       ちなみに私は不調が体調に出る
       タイプだったので体調不良が
       軽減されました


      2012.07.09 10:41
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      やっぱり自分に合わない薬だと駄目ですよね(*>_<*)

      最近学校と周りにおくれまくってイライラして

      結果過食

      どんどん醜くなって外でれなくなります

      抗うつ剤はきいてるのかきいてないのか分かりません(´-`)
      2012.07.10 05:47
    • らむりん らむりん > まめこさん

       あらららら(´;ω;`)

       摂食障害になる人は頑張り屋さんで
       真面目な人が多いらしいのですが
       まめこさんは全て当てはまって
       ますよね(>_<)


       私は周りと比べたらどんどん
       病んでいくって分かってるので
       もう開き直っちゃってます(笑)

       自分は自分ですからね

       まめこさんはきっともう
       十分頑張ってると思うし
       頑張ってきました◎

       だからもう少し甘くなって
       自分に優しくしてあげても
       いいんじゃないでしょうか?^^


       周りより劣っていたとしても
       遅れていたとしても
       まめこさんはまめこさん
       ですから ゚。

       人それぞれ得意不得意があるのに
       自分が不得意なところばかりを見て
       自分を責めるのは可哀想です。

       だから焦りを感じたりしたら
       「大丈夫。私にも得意な
       ことはある。」
       って言い聞かせて
       自分を褒めてあげたら
       少しは楽になると思いますよ


       あと太っても醜くなると思うのは
       自分だけみたいです

       昨日彼氏に
       「私が15kgくらい太っても
       大丈夫?別れる?」
       って聞いたら
       「別にそんなんいいしw
       別れるわけないじゃん(笑)」
       って言われました(´∀`)

       私は真面目に聞いたのに
       結構軽く流されたっていう…w

       でもそれほど他人にとって体型は
       どうでもいいものなんだと
       思いますよ


       やっぱり人は外見じゃないです◎

       前も言ってた気がしますが
       そうやって自分を責めるいたら
       負のオーラが出てどんどん
       可愛くなくなっちゃいます

       だからもっと自分を
       いたわりましょう♪

       太ったとしても
       何か劣る部分があっても
       まめこさんはまめこさんです(^^)

       世界にたった一人の自分なんだから
       可愛がらなきゃ損です!


      2012.07.10 08:25
    • まめこ まめこ > らむりんさん
      すんごい病み期です( p_q)
      何にもうまくいかなくて...

      自分は自分って割り切れたら良いんだろうけど

      難しいですね...

      結局過食したことを責めて自己嫌悪

      普通に食のコントロールすら出来ない自分がほんと嫌いです(泣)

      ほんと前向きなコメントありがとうございます( p_q)

      2012.07.11 16:26
    • らむりん らむりん > まめこさん

       病み期かぁ…

       大丈夫ですか(;_;)?
       と言いたいところですが
       あまり大丈夫ではなさそうですね


       こういう時は食事管理は
       もういいんです!!

       まめこさんは今まで十分
       食べないで来ました!

       だから今体は
       栄養が欲しいんじゃボケェッ!!!!
       って訴えてるんです!
       (分かってるとは思いますが;)


       ですのでたくさん食べたとしても
       それはまめこさんの血となり
       肉となるので後悔しなくても
       いいんですよ(^`*)☆



       ↑この血となり肉となる思考
       結構楽になります
       どうぞお試しを


      2012.07.11 21:28
    • まめこ まめこ > らむりんさん
      もう標準体重なのになあ(*>_<*)

      でも今まで痩せすぎたためその反動がくるのはしかたないですよね...

      今は耐えるしか...でもぶくぶく太っていきますね(泣)

      毎日の過食に終止符をうてるようにしたいです
      2012.07.12 04:35
    • らむりん らむりん > まめこさん

       けどまめこさんの場合
       すごい短期間で増えたので
       むくみとかでもありそうな
       気がしますが…('~')ウーン

       でも正直まめこさんの身長
       うらやましいです。

       私が太ったら背が高いのに
       横幅も広くなるので
       ただの大きい人になりますけど
       まめこさんくらいの身長なら
       どんなに太ってもすごく
       可愛らしくなると思います(p^^q)


       けど増えるって言っても
       過食で増えるのは嫌ですよね…


       過食って過食している自分を
       受け入れて太ってもいい
       ってくらいに思ってなきゃ
       治りにくいって聞きました

       難しいですね(;_;`)


      2012.07.12 06:50
    • まめこ まめこ > らむりんさん
      やっぱり過食ってむくむんですか(´・_・`)

      吐いてはないけどなんかむくんだ気がしますもん!

      いやいやー
      世間は厳しい

      ぽちゃっりはとても可愛いと思います^^

      けどぽちゃっりは顔もかわいいから←
      例えば柳原可奈子とか

      私はただのでぶですよ(p_`)
      いやになっちゃう

      自分を受け止められる大きな心が欲しいですね(´・_・`)

      摂食障害とは長いつきあいになりそうです(はあ

      2012.07.12 12:35
    • らむりん らむりん > まめこさん

       過食で一気に増えた体重は
       水分が多いらしいです

       特にまめこさんの場合は体が
       溜め込みモードになってると
       思うので水分も溜め込みやすいって
       ことですね(>_<)


       そもそも自分を好きだったら
       摂食障害にならなかったと
       思うのであまり強く言えませんが
       気長に自分を好きになって
       いきたいですね(^^`)

       焦らず、のほほんと
       いきましょう( *`∇´) ゚。


      2012.07.12 13:26
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      そうなんですか(*u_u)
      らむりんさん詳しいですね!

      たしか高1ですよね!
      わたしより考えとかしっかりしてて尊敬です(*>_<*)

      ほんとこの病気は難しい

      摂食障害はわがまま秒とも言われますしね...

      でも私は私ってことを忘れないようにしたいです(p_`)

      いま過食を我慢できるのが1日しかなくてしんどいです

      はあ(´^`)


      2012.07.12 14:14
    • らむりん らむりん > まめこさん

       実際私も暴食して増えた体重は
       結構戻ったりしてるので(^^)/*

       いや~まだまだ顔文字を
       たくさん使っちゃうような
       がきんちょですよ(笑)


       1日でも我慢できて
       すごいじゃないですか!

       と、そこで自分を褒めるのです


       無理やりにでも褒めてたら
       なんかプラス思考になれます


      2012.07.12 15:08
    • まめこ まめこ > らむりんさん

      そうなんですか(*u_u)
      らむりんさんはきちんと調節とかが出来てそうで立派です

      いやいやその絵文字可愛いですよ

      そうですね!
      少しでもポジティブにならないと
      少しでも過食の回数が減ると嬉しいです(´^`)

      この一週間過食をしなかったのは2日間

      また明日から一週間過食しない日が3日間にでもなれば嬉しいです(*u_u)

      2012.07.12 15:56
    • らむりん らむりん > まめこさん

       ありがとうございます(〃^^〃)

       そうそう!
       そんな感じでいきましょう
       o(*`∇´*)o!!


      2012.07.12 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • しまった

    もどりたいんです みなさんはどのように食欲をがまんしていますか? あと食べてしまったあとの対処方法をおしえてください ... 。。。 久しぶりの過食です。。 じつはわたしは過去に拒食症になったことがありまし ... 今日みなさんからホワイトデーのお菓子をたくさんもらいました☆ のこしてはいけないと思い全部食べてしまいました ...

    ダイエット日記
  • 35日目(過食)

    35日目(過食) ... の場合、今までダイエットを始めるといつも10日くらいの間隔で過食に負けていました。しかし、前回の過食から3週間以上過食 ... の日我慢しても、次の日に過食衝動を持ち越すので、体重が増える覚悟で悩んだ挙げ句、食べました。 前回の過食した ... lll) しかも確信犯です。夜ご飯時に、急激な過食衝動に襲われ、1時間半食べるか否か悩んだ後、過食しました ...

    ダイエット日記
  • 119日目

    過食した日の対処法をおしえてください だめだもう 朝――――― お ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
摂食障害
過食、過食嘔吐する等苦労されてる方ダイエット頑張りましょう
過食をみんなで克服しよう
■お腹がすいていないのに食べてしまう…。■後で自己嫌悪に陥るのがわかっているのに、どうしようもない食欲衝...
ポジティブに!楽しくダイエットしようよ!ヾ(o・ω・)ノ
このコミュニティの目的!(*`・∀・´*)その1ダイエットを永遠の趣味にする!その2その為にみんなで励ま...
ライバル - 全てを見る
  • とまと
  • たいさ
  • Poni*
  • ま°
  • さと
  • cafe*
  • min
  • ぶーた(旧ちゅーた)
  • ミッフィー
被ライバル - 全てを見る
  • みぃな
  • ♫あい♫
  • かえぱんまん
  • 日本人
  • みなぶー
  • どんちゃん
  • うーchan♪
  • Kyanon*゜
  • ちさ(*^O^*)
  • れい
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
まめこ
まめこ

157cm 33.5kg

日記
237
ライバル
9
被ライバル
65