本当に汚い質問です。便系です。

質問

  • 結(退会済み)

    結(退会済み)


    今生理中です。
    昨日はチョコを
    沢山食べました。
    揚げ物も沢山食べました。



    下痢ぽい痛みで
    トイレに行きました。

    案の定
    軽い下痢でした。

    流す前に便をみたら
    緑色でした。

    光の加減かと思ったんですが、
    水も軽い緑になっていたので
    間違いないです。


    海苔など、
    便が緑になる可能性のある海藻系は
    ここ一週間以上食べていません。


    大丈夫でしょうか??

    長々と汚い話、
    すいませんでした。

    回答受付中 01:17
    •  
    • コメント3件
    • キャップはな キャップはな 貧血のお薬は飲まれてないですか?鉄剤により便が緑色になりますよ 2012.07.03 01:38
    • キャップはな キャップはな 後、鉄分の多い食事をしたとか…ほうれん草とか。
      それと…胃や腸に炎症を起こしたり病気にはかかってないですか?その影響もあると思いますよ?
      2012.07.03 01:47
    • 結(退会済み) 結(退会済み) > キャップはなちゃんさん


      鉄はやっぱり
      チョコの食べすぎでしょうか?

      ほうれん草とか野菜は
      最近食べてないです



      胃腸は
      専門病院に行ってないんですが、
      ここ1年間、
      調子良い時はありません。
      2012.07.03 17:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 5/7

    測らないと言ったばかりなのですが、測ってしまいました。明日からは一週間測りません! でも、昨日バカ食いしたのに体重はもとに戻っていました ... 言うほどお腹はすっきり!(汚い話すいません笑) そしてこんな機会はほとんどないので昨日体重を一週間 ... ジーパンを発見しました。痩せれば履ける!と思って買ってまだ一度も楽々と履くことが出来なかったのですが ...

    ダイエット日記
  • はぁ...

    `) 調べてみると真っ黒の下痢は腸が出血してる可能性があるそうです... ちょっとびびってましたが今日になって赤ちゃんみたいな ... ! しかも1kgたりとも痩せませんでした。笑 やっぱりサプリに頼ってもだめですね(^ω^) でもまだメタリミットがあるんで ... 、只今便が真緑みたいな色の下痢してます... 昨日までは真っ黒でした( ;´Д ...

    ダイエット日記
  • 7日休み!増量、、 便秘について

    溶性食物繊維をとると、 逆に便が詰まり出にくくなると、、 知らなかった! 食物繊維を取ればいいと思って、野菜ばっかり食べて ... んで、いろいろ調べたら、 私は痙攣性便秘で間違いない しかし、ストレスをためないのは無理 夜勤があるから自律神経乱れない ... 、便秘外来へ。 先生に診察され、 腹部触診、、便が溜まっていると、、 仕事始まってから、コロコロになったの ...

    ダイエット日記
広告
結(退会済み)結(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告