クリーム玄米ブラン

質問

  • はらまきp(退会済み)

    はらまきp(退会済み)


    クリーム玄米ブランという
    食物繊維
    鉄分などが
    配合された
    ものがありますよね

    美味しくて
    ハマってます

    でも、これは
    ご飯なのですか?
    おやつですか?

    そしてオススメの
    味も教えてください

    回答受付中 15:56
    •  
    • コメント8件
    • うるち米 うるち米 期間限定の抹茶味とレモンタルトがおすすめです(*´∇`) 2012.07.03 17:42
    • はらまきp(退会済み) はらまきp(退会済み) > うるち米さん

      抹茶あるんですか
      レモンタルトは
      美味しい(^q^)
      2012.07.03 18:55
    • ぴんきー★ ぴんきー★ 私も大好きです

      クリームチーズが一番好きです
      抹茶はコンビニ限定だったと思います
      2012.07.03 19:32
    • はらまきp(退会済み) はらまきp(退会済み) > うるち米さん

      人気なんですね
      明日食べようと
      思います(σ≧▽≦)σ
      2012.07.03 19:36
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) このトピを読んで昨日買って来ました

      初めて食べましたが、ウマイですね~~~~~

      クリームチーズとレモンクリームのやつを食べました

      でも主さんが言うように、これはおやつとして食べていいのか、3食のうちの1食をこれにするのかわかりません
      一応今は間食として食べてますが、間食にしてはカロリー高いですかね
      どうなんでしょうか、私も知りたいです

      2012.07.04 13:02
    • はらまきp(退会済み) はらまきp(退会済み) > ぶーぶさん

      美味しいですよね
      ご飯としても
      いいみたいですが…

      我の高校では
      JKのおやつとして
      食べるのが流行ってます

      栄養価の高いおやつ
      ポテチなどを間食に
      するよりは
      断然いいと思います
      2012.07.04 13:21
    • 病 栄養補助食品の分類ではないでしょうか?

      忙しくて摂れきれない栄養素をその食品で(助けて)補う食品

      カロリーメイトもたぶん同じだと思います


      かといって毎日この食品で補えれる訳じゃないですあくまで補助なので

      昔カロリーメイトでダイエットしてみたのですが案の定こうなんえん?ができてしまいました(>_<;)あとから親あくまでに補助だからこんなんで栄養全て補えれるわけないでしょって怒られました

      もし、これでダイエットするならおすすめはしませんね
      2012.07.08 00:54
    • ももちー ももちー
      黒ごま味
      すごくおいしいですo(^o^)o
      2012.07.16 15:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 35日目

    いてるのね~~~。 昼は来客やお出かけで忙しくバッタバタで食事をとることが出来なかったので 大好きなクリーム玄米ブラン ... チョット・・・ でも美味しいから大好き♡♡♡食物繊維や鉄分なんかも摂れるし^^ さぁ。。。週末です ... んたいもサラダ 明太子(1はら) 朝…ヨーグルト 冷ややっこ(1/4丁) 昼…クリーム玄米ブラン×2 ...

    ダイエット日記
  • 4日目

    ットドック 昼◆クリーム玄米ブラン2枚 おやつ◆パピコ 夜◆こんぶおにぎり 会社にストックしてある玄米ブランばっかり食べてま ... ◆クリーム玄米ブラン2枚 夜◆クリーム玄米ブラン2枚 23日土曜日 朝◆ホ ... した。 仕事が修羅場になると、手軽に食べられて良いんですよね。 でも野菜が足りないので、なんとかしたい。 ...

    ダイエット日記
  • 8/5

    、寝苦しく、寝不足です。しかし、食欲不振になりません。そして作るのも、面倒なのでクリーム玄米ブランで終わりにします ... 。クリーム玄米ブラン。黒ゴマきなこ。和風で、甘口ですがおいしく頂きました。夏 ... 休みは、美味しいものを沢山食べよっと。旅行先で、美味しいものを探そう。 ...

    ダイエット日記
広告
はらまきp(退会済み)はらまきp(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告