ダイエット関係ないですが二の腕のブツブツ

質問

  •  mokeko *(退会済み)

    mokeko *(退会済み)

    腕のブツブツが大量にあります
    どうやって治したらいいですかね(´:ω;')

    回答受付中 17:16
    •  
    • コメント3件
    • ゆこりーな ゆこりーな 毛孔癬というやつですね。
      比較的太った人に多いですが、思春期から20代の一番二の腕を出したい時期に現れて、30代を過ぎる頃には消えてるという迷惑なものです。

      遺伝の要素も強いのでご両親に昔なかったか聞いてみるといいかもしれません。

      私は30代目前でもいっこうに消える気配がなかったので、エステでケミカルピーリングを受けてますが、改善してきましたよ。

      ダイエットと代謝改善を試みてるのもプラスに働いてくれてるのかな-と。

      角質の代謝異常が原因なので、ピーリングと保湿が全てです。
      保湿さぼってるとエステのお姉さんからすぐに怒られますから、やはり保湿も大事なようです。
      2012.07.03 18:17
    • chanchi chanchi 私と同じぶつぶつかわかりませんが
      たまたま弟の付き添いで
      皮膚科に行った時についでに聞いたら
      "リンデロン"とゆう塗り薬を
      処方してくれました。
      朝夜塗るようになっていて
      その日の夜に塗って朝おきたら
      1回だけ塗っただけなのに
      かなりぶつぶつが減っていて
      びっくりしました。

      小学生の時からの悩みが
      高校生になってやっと解決しました。

      なので皮膚科に行くといいと思います。

      保険の中で処方して頂けるので
      値段も高くないですし オススメです♪
      2012.07.04 02:20
    • よつば姫(退会済み) よつば姫(退会済み) 私も悩んでます(ノ△T)
      お母さんも私くらいのときにあったみたいです(ノ△T)
      私はアトピーもあるので、
      皮膚科でもらった塗り薬を塗っています(≧∇≦)
      そうすると大分良くなりますよ(≧∇≦)
      確かに乾燥するとひどくなる気がします…


      2012.07.04 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 64日目

    理終わるまでは、減量に期待せず現状維持ができればOkとします♪ 全然ダイエットと関係ない話なんですが ... 、 皆さん二の腕や背中にブツブツってないですか? 私は思春期頃から出始めて、すごーく汚い肌をしています ... 。 痩せたとしてもこのブツブツが嫌で腕や背中は出せないだろうなぁ(´・ω・`) い ...

    ダイエット日記
  • 誘惑に勝つ

    と…と思うけど、マジでお腹が空かない(゚∀゚) 身体の変化 二の腕の憎っくきブツブツが完全になくなりました ... 時期とか全然起きられなくて12時間以上寝てる時期とかもあるからこの変化が本物ならとっても嬉しい。 あとこのダイエット始める前 ちょうど顔ニキビが大量 ... 思ったけど、結局やめた。 このダイエットしてたら食べられないのかぁ… そ ...

    ダイエット日記
  • そういえば

    ダイエットで痩せ始めてから、背中のブツブツが無くなった~ 背中触ってもサラサラする 余分な糖質や脂肪分を摂ってない ... からかな? ダイエットの為に野菜とか食物繊維の多いものを沢山食べてるから 体の中も綺麗になってるとしたら嬉しいな ...

    ダイエット日記
広告
 mokeko *(退会済み) mokeko *(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告