細くなるクリーム?

質問

  • きよすく

    きよすく



    普段の足マッサージに
    ホットクリームを併用してみようと考えています


    バンビウォーター
    セブンブレイク
    ヴィーナスラボ など種類がたくさんあって迷っています(>_<)

    何かオススメのホットジェルやクリーム、
    使ってみた感想など
    あったら教えてください(>_<)


    長々失礼しました

    回答受付中 17:56
    •  
    • コメント6件
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん セブンブレイクこれといって効果なかったです。。。

      普通のボディクリームやボディジェルでマッサージするのと変わらないですよ*

      個人的にオイルでもみほぐしが効果ありました!
      一回やったからどうこうなる訳じゃなく継続しないと意味ないですけど。。
      2012.07.03 18:25
    • きよすく きよすく > はぁ(*´ω`*)たんさん


      やっぱり継続が大切ですよね!
      回答ありがとうございました(*^_^*)
      2012.07.04 09:24
    • りん りん adolleいいですよ
      朝むくみなくなりますし
      ただ塗ってマッサ-ジした後、足がびっくりするくらい熱くなります
      でもオススメですよ
      2012.07.04 18:00
    • きよすく きよすく > りんさん

      ネットで値段 調べてみます♪
      コメントありがとうございます(o^∀^o)

      2012.07.04 22:48
    • Sexy Girl Sexy Girl
      バンビウォーター
      ヴィーナスラボ両方試しましたが
      あたしは効果はみられませんでした。
      普通にクリームでマッサージすれば
      いいと思いますよ(xεx`)
      2012.07.08 19:05
    • きよすく きよすく > Sexy Girlさん


      そうなんですか!!

      貴重なお話 ありがとうございます(^O^)

      2012.07.11 16:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • セブンブレイクジェル

    セブンブレイクジェル ... すると、 効果があるらしいので 今まで通りマッサージを セブンブレイクジェルでしていきます ... 。 他にも使ってる子とかいますか?\(^o^)/ いたら教えてください☆ 明日もがんばりましょー! みんなにコメントいきます(o^-^o) ... 昨日からセブンブレイクジェルを 使い始めたよ! めちゃ熱い(T_T)(T_T ...

    ダイエット日記
  • めざせ美脚

    集めるのが結構好きでみなさんなんかいいのありましたら教えてくださいね ... やせないですね 今日も、お風呂上りせっせと足をマッサージしました 私は、いつもヴィレダのホワイトバーチというマッサージ ... オイルを使ってます。もう1年近く愛用していますさ ...

    ダイエット日記
  • クリーム

    クリーム ... がない! 今日で使い切りました 明日買いに行こ(^O^) 皆さん オススメのクリームとか あったら教えて下さい ... ししゃぶ 269カロリー 今日風呂あがりに マッサージして気付いた マッサージするクリーム ... 朝 ご飯 昆布の佃煮 カボチャの煮物 タケノコの煮物 味噌汁 キットカット ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ゲッタマン体操始めましょう♪
先日、スタードラフト会議にて紹介された『ゲッタマン体操』をやってみませんか?1日朝晩5分づつ肩甲骨を動か...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まろん
  • あやぬん
  • ちなこ
  • 優佳★!
  • ふみずたま
  • えみちLove
被ライバル - 全てを見る
  • こっこ
  • まろん
  • あやぬん
  • ちなこ
  • 優佳★!
  • ふみずたま
  • えみちLove
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
きよすく
きよすく

168cm 67.2kg

日記
30
ライバル
6
被ライバル
7