ストレス

質問

  • Aqua(退会済み)

    Aqua(退会済み)


    平日はストレスでいっぱい食べてしまいます

    このようなときみなさんはどうしてますか…

    回答受付中 14:56
    •  
    • コメント7件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      なるべく外出するとか、
      ちょっとカロリーオーバーしても
      1食(昼食がベターかな?)は好きなモノを食べて
      気持ちを満足させて、ドカ食いを防ぎます。
      2012.07.04 16:20
    • しおん しおん 体を動かすことでストレスは軽減します。
      ジムやスイミング、ウォーキング、ジョギングなどはどうですか?
      歌うのもすっきりします。
      2012.07.04 18:15
    • 痩せたいmama 痩せたいmama 本当にストレス食いしてまたストレスになってしまいますよね・・・

      私はストレス→食べたい衝動にかられたときめいいっぱい水を飲みます
      これ以上入らなくなるまで

      すると私の場合は食べたい衝動がなくなります
      2012.07.04 23:28
    • Aqua(退会済み) Aqua(退会済み) > 痩せたいmamaさん
      回答ありがとうございます

      水を目一杯のむ!!をやってみたいと思います
      2012.07.05 01:31
    • Aqua(退会済み) Aqua(退会済み) > しおんさん

      仕事終わるのが夜中なんでスイミングとかウォーキングは無理っぽいので筋トレをやろうと思います

      回答ありがとうございます
      2012.07.05 01:34
    • Aqua(退会済み) Aqua(退会済み) > masatoru★m6p)全(さん

      回答ありがとうございます

      気持ちを満足させるために1食は何も考えないで食べようと思います
      2012.07.05 01:35
    • 結(退会済み) 結(退会済み)

      私もです。
      特に今テスト期間中なんで
      ストレスってゆうか
      口寂しさが目だってしまい
      ずーっと食べてます
      せっかくの生理後なのに・・・



      自分、絵を描くのが好きなので
      それでちょっとは
      食欲抑えられます(´∇`)
      (今は絵を描いてる時間が
      勉強の時間になってしまって・・・)

      2012.07.08 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 19日目

    以上に 暴食後のストレスの方がやばいw みなさんは、 仕事のストレスとか どうやって発散されてますか??(;_;) ... 正直に書きます(;_;) 昨日夜ご飯食べた後、 また暴食が止まらなくなってしまいま ... っちゃたべた後の虚無感! 身体のだるさ! 本当に虚しくなります。 今日は罪悪感でいっぱい ...

    ダイエット日記
  • ヤバイ(-_-;)

    今日は、仕事のストレスも重なり、久しぶりに暴飲暴食、半端じゃなく食べてしまいました(T_T)。5 ... 0Kgからの、あと5Kgがどうしても減りません(>_<)。皆さんはどうしてる?コメ待ってます(^○^)。 ...

    ダイエット日記
  • たすけてー(/≧◇≦\)

    した…(´;ω;`) みなさんはどうやってそのとき感じたイラッとやストレスを解消してますか ... 仕事のちょっとしたイラッと 彼氏の無責任な発言にイライラっとして また間食に走ってしまいま ... ~(´*ω*`)? 上手に切り換えたいのになぁ ほんとすぐに食に走るって 体重増えてまたストレス感じてで 悪循環~~ ...

    ダイエット日記
広告
Aqua(退会済み)Aqua(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告