毎日会う人が気付くのはマイナス何kg

質問

  • ぶーぶ(退会済み)

    ぶーぶ(退会済み)

    毎度お世話になってます

    毎日仕事で同僚に会うんですが、さっき5kg痩せたと言ったら、そうなのと言われて凹みました

    一体何kgくらい減ったら、毎日会う人も気付くくらいの見た目になりますか…

    ちょっと前にテレビで雨上がりの宮迫さんがダイエットしてるのを見たんですが、1ヶ月目でかなり痩せて見えました。
    私も同じ1ヶ月やったのに、見た目に変化がないのが悲しいです

    解決済み 07:35
    •  
    • コメント12件
    • 楓さん(退会済み) 楓さん(退会済み) _

      してるダイエットによって違うんぢゃないでしょうか(・・?

      運動系の人は体が引き締まって効果が
      すぐ みられると思いますが,
      食事制限の人は体重が減るだけで
      外見では すぐにはでないのでは?


      ちなみに私は食事制限で8kg痩せても
      気づいてもらえませんでした(TωT)←


      あくまでも私論なので参考までに(^ω^)
      2012.07.05 07:57
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      毎日会っている人に気づいてもらうのは
      ナカナカ難しいです。

      元の体重にもよりますが、
      ぶーぶさんくらいの体型だと
      10kgくらい減って、
      ようやく「そう言えば、なんか痩せた?」
      ってな感じかもしれません。

      話、違っちゃいますけど、
      私の息子は1年で7センチデカくなってますが、
      毎日見てるから、全然成長に気づきません(笑)

      久々に会った人には「痩せた」って
      気づいてもらえると思いますよ・・・
      あまり答えになってなくてゴメンなさい。。。
      2012.07.05 07:59
    • 雛子(退会済み) 雛子(退会済み) はじめまして。ううーん…。

      ついつい

      他人と比べて、努力してるのになんで?

      と思ってしまうかもしれません。

      でもでも、人の価値観は様々なので確かな基準はないかと◎

      個人的な印象としては6~10kg痩せると違った風に見えます。

      けど!質問者様の努力はステキですっ。

      口に言わないだけで、気づいてる人は気づいてるはずですよ。

      お互いボチボチがんばりましょう―っ◎
      2012.07.05 08:29
    • なべこ(退会済み) なべこ(退会済み)
      私は現在-6.5kgですが

      ダイエットしているとか
      『痩せた』って公表してはじめて
      『あぁ確かに』って言ってもらえる感じです(^^;)

      服…体型をカバーするょぅな物を着てると尚更わかりにくいかもですね(^。^;)



      2012.07.05 11:40
    • れおん れおん
      スカートとか
      はいていれば、
      五キロくらいで
      気づく気がします!

      でも、
      それは普通体型の人が
      痩せた場合かも??
      2012.07.05 16:48
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) > カエDさん
      回答ありがとうございます
      そうですよね、やっぱ筋肉つけて、締まらないとダメかなって思ってます
      最近落ち込んでますが、気付いてもらえる様頑張ります
      2012.07.05 19:12
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) > masatoru★m6p)全(さん
      回答ありがとうございます
      た、確かに、うちにも七歳の娘がいますが、成長が飛躍的に分かるわけではないので、納得です
      でも10kg痩せて、やっとこさ気付いてもらうのも、ダイエットって厳しいですね(笑)
      最近落ち込んでますが、ダイエット頑張ります

      2012.07.05 19:14
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) > 雛子さん
      回答ありがとうございます

      温かいお言葉もめちゃくちゃ嬉しいです~~~~
      一喜一憂が激しいんですが、どうにか頑張って行こうと思います
      お互い頑張りましょう

      2012.07.05 19:16
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) > なべこさん
      回答ありがとうございます
      服はそんなにダボダボしたのは着てなくて、どっちかというと体のラインが分かる服が多いんですが
      でも、気付いてもらえる様、頑張ってダイエット続けて行きたいと思います

      2012.07.05 19:18
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) > れおんさん
      回答ありがとうございます
      す、スカートですか
      もってないかも(笑)
      スキニージーンズとか、ハーフパンツばかりです
      スカートって、今の体型で履くとお腹ポッコリいくから、避けてしまって(笑)

      とにかく気付いてもらえるかどうかは考えず、最近落ち込んでますが頑張ってダイエット続けて行きたいと思います

      2012.07.05 19:21
    • くま仔 くま仔 見た目に変化をだしたいなら
      筋トレとかしたほうがいいと
      思います、
      してたらごめんなさい(´д`;)
      2012.07.05 19:47
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) > (みぷりん ´∵ )さん

      回答ありがとうございます
      色々やってますがとりあえず筋トレもやってるんですよ
      ダイエット頑張ろうと思います
      2012.07.05 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 見た目の変化って・・・

    見た目の変化って・・・ ... 出ていた。 常盤さんのやる気の元になっているのが 周りの人からの「痩せたね~」「頑張ってる ... 。 それからTVで「お茶の水ハカセ」でダイエット特集を観て あの8ヶ月で90㎏も痩せた常盤さんが ... だろうが・・・ でも10㎏落ちればさすがに気付くかな? ちなみに会社の人も誰も言ってくれない ...

    ダイエット日記
  • おデブだって複雑な乙女心。

    おデブだって複雑な乙女心。 ... 、ダイエットしてます!って言いたくないんですよ← 細い人がダイエットしてます!って言っても、全然痩せる必要ないのに ... 〜!ってなりますよね。 割とガチなぽっちゃりがダイエットしてます!って言って、痩せられないと馬鹿みたいじゃないですか ... (≧▽≦) まぁ見た目に変化がでるほど減ったとは到底思えないのですが笑 あれ、また太った?って言われ ...

    ダイエット日記
  • セキララ

    いて、首回りが見えてたせいもあると思うんですが、そこまで言われるほど痩せてないのにな ... 。 実は最近、『また痩せたんじゃない?』とか『本当に細くなったね』と言われる事が増えました ... 私。 言ってて本当、悲しくなります(;´Д`A でもね、こないだとっても嬉しい事があったんです ...

    ダイエット日記
広告
ぶーぶ(退会済み)ぶーぶ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告