生理前だから…?

質問

  • みりにゃん(退会済み)

    みりにゃん(退会済み)

    急に制服のスカートがきつくなりました

    下腹部も異様にぽっこりしています

    体重ゎ一切変わっていません
    これゎ生理前だからなんでしょうか?

    回答受付中 07:51
    •  
    • コメント3件
    • uxxn uxxn 便通はいかがですか?(^^)
      便秘の時や食べ過ぎた次の日とかは私もなります!
      2012.07.05 17:18
    • みりにゃん(退会済み) みりにゃん(退会済み) > uxxnさん
      いいとは言えないですけどいきなりだったので不安になっちゃって
      2012.07.05 19:55
    • uxxn uxxn > みりにゃんさん

      なるほど(゚ー゚)
      それは心配にもなりますね。
      私の場合は慢性的なのでそれほど気にもとめてないですが(^ー^;)
      下腹が張るのは多くの人が抱えている悩みだと思います。

      なんか回答になってなくてすいません
      2012.07.06 06:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 5週間3日目:52.1㎏・24.0%

    て、なんだか新年度って感じがしませんでした。 そんな今日から、制服のスカートを1サイズ小さいものを着ることにしまし ... とかお腹張りそうだなーすぐ便秘になるし。その時そのスカートは縄の如く腹の肉に食い込むことになります。オエェ そんなことにならな ... 1サイズ下の物を買いました。 納品になって着てみたときはちょっとお腹きつくって ...

    ダイエット日記
  • 10/10

    またやり直しだ。 更衣で7号制服のベストがきつくて(汗) 苦しい! スカートは、スリットが入ってるからなんとかなって ... るけど、お腹はぽっこり突っ張ってます。 いや~。 色々ありました ... ワインに手が出たり。 で、結局また症状が悪化したり、と。 そんなこんなで、体重計から遠ざかってい ...

    ダイエット日記
  • ぎりぎり!

    ギリギリ53kg台キープ 生理前だからか、やたらむくんで だんだんスカートのウエストが ... きつくなってきました(´Д`;) ほんと生理前は嫌ですね(´Д`;) 夜 ... は時間的に豆乳だけなので 早く朝ごはん食べたいw 生理前体重減らないのが も ...

    ダイエット日記
広告
みりにゃん(退会済み)みりにゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告