ダイエットに関係ないけど‥

質問

  • し‐ちゅん(退会済み)

    し‐ちゅん(退会済み)



    私は早起きが苦手です。
    アラームをかけても
    起きることができません。
    早寝しても起きれない‥

    どうすれば
    早起きできますか?



    回答受付中 11:59
    •  
    • コメント8件
    • なおp なおp この時間に起きて自分はどこそこへ何時までに行かないと、そこが大変なことになってしまう…といった使命感や責任感、危機感があれば起きれます。低血圧などのせいではありません。学生なら逆にこういう使命感を持つというシチュエーションがほぼ皆無ですので、自己暗示しましょう。なお、僕は社会人になるまでがばっと起きれませんでした。 2012.07.05 18:42
    • くま仔 くま仔 ノンレム睡眠レム睡眠の
      関係をみるとか、
      お腹すかせて寝るとか私的に
      よかったです(*´ω`*)
      2012.07.05 19:45
    • し‐ちゅん(退会済み) し‐ちゅん(退会済み) > なおpさん

      私には危機感がない
      みたいなので
      常に危機感持つようにします!

      ありがとうございました(*^^*)
      2012.07.05 21:10
    • し‐ちゅん(退会済み) し‐ちゅん(退会済み) > (みぷりん ´∵ )さん


      やっぱり早寝が
      良いんですかね‐?
      早く寝るようにします。
      朝ご飯も食べてみようかな‐


      ありがとうございます(*^^*)
      2012.07.05 21:13
    • ぽんた ぽんた
      私もそうでした(´・ω・`)

      でも何回か遅刻して、本気で怒られて、これ以上遅刻したら進級出来なくなるってなった時に不思議と起きれるようになりました!

      学校では起きれないのにバイトだとなんとか起きれてたし

      気持ちの問題なのかな?って思いました!
      2012.07.06 04:52
    • し‐ちゅん(退会済み) し‐ちゅん(退会済み) > ぽんたさん

      やっぱ気の持ちよう
      ですかね‥(´`;)

      頑張ってみます!!


      ありがとうございました(*^^*)
      2012.07.06 19:06
    • ひろtown(退会済み) ひろtown(退会済み) 私も何度も遅刻して
      仕事場に迷惑かけましたー(´;ω;`)

      今は5ヶ月連続無遅刻更新中です

      私は今は目覚まし今は5個使ってますよ(´・ω・`)
      あと人は90分単位で目覚めるときがくるとか…
      6時間、7.5時間と逆計算して寝てはどうでしょうか?
      できたら9時間睡眠がいいみたいですが難しいですよね(。´Д⊂)
      2012.07.08 02:49
    • し‐ちゅん(退会済み) し‐ちゅん(退会済み) > ひろtownさん

      目覚まし5個も!笑

      計算して
      頑張ってみます。

      ありがとうございました(*^^*)
      2012.07.08 10:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 時間は大切。改めて…

    早寝早起きって早起きして1日がんばるから早寝することができるのか、 早寝してしっかり眠るから早起きすることができる ... 標達成のためにもプラスになる。 だから、「早起きは三文の得」も理に適っているんだなと思います。 今さら改めて、実践していきたいものです。 ... のかどっちが先かという気もしますが、 早く起きれば ...

    ダイエット日記
  • 明日に備えて!

    今日は特別運動はしませんでした。でも、いろいろと仕事やらを整理したのでよしとします( ̄^ ̄)ゞ ダイエットに直接関係ないけど ... 日は出張! 私服だし荷物もかなり少ないので、走れる格好していきます( ̄^ ̄)ゞ!!頑張って早起きして ... 張る(>_<)!!! 普段早起きの人からすれば笑われるだろうけど、明日の起床目標は6時!!!(笑) ...

    ダイエット日記
  • 体調不良?

    生理が来てから体調崩し気味で、うまいことダイエットできてません…。 ちょくちょくモチベーションが上がることが ... 活リズム整えて、昼食置き換えできれば1.5kgくらいすぐに戻せそうなのに…! 早寝早起きができていないのは完全に自己管理の甘さです…反省。 あー…頑張ろう。 ... あったので、筋トレとストレッチは軽くでも毎日続いているのが救いです。 生 ...

    ダイエット日記
広告
し‐ちゅん(退会済み)し‐ちゅん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告