給食のカロリー

質問

  • まなみん

    まなみん


    給食のカロリーを
    教えてください、

    おねがいしますっ

    回答受付中 16:49
    •  
    • コメント16件
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み)
      私が通ってた学校では
      給食メニューの一番右に
      書いてありましたよ!!
      2012.07.06 17:07
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      ↑ ですよね。。。

      献立表には記載されてるハズですよ~
      2012.07.06 20:16
    • まなみん まなみん > masatoru★m6p)全(さん

      載ってないんです
      2012.07.06 20:17
    • まなみん まなみん > 萌さん
      載ってないんです
      2012.07.06 20:17
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み) > 「顔ちっちゃ」ってゆあせたる*まなみんさん

      それは困りましたね(∵`)


      でも給食のカロリーは
      だいたい700~950カロリーくらい
      ですよ(^O^)



      2012.07.06 20:20
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      マジですか???

      給食の献立考えてる栄養士さんは
      必ずカロリー計算して作っているハズですから、
      学校側にお願いしたら
      今後、記載してくれるのではないでしょうか?
      それが一番、手っ取り早いです。
      他にも、同じ考えの人がいると思いますよ。

      何せ給食の内容が分からなければ、
      私達がカロリーを算出する術はありませんから(^^ゞ
      2012.07.06 20:24
    • まなみん まなみん > 萌さん

      ありがとうございます、
      高いですね(泣)
      2012.07.06 20:25
    • まなみん まなみん > masatoru★m6p)全(さん

      頼んでみます
      2012.07.06 20:26
    • めそ(退会済み) めそ(退会済み)
      私たちの給食の基本カロリーは850㌍でしたよですので、だいたい800~900㌍だと思います(^o^)v
      2012.07.06 20:47
    • まなみん まなみん > めそさん

      ありがとうございます!

      1000近くあるんですね(泣)
      2012.07.06 20:59
    • クリアファイル(´・ω・`) クリアファイル(´・ω・`)

      私の学校は低くて750、1500です(´・ω・`)

      2012.07.06 21:50
    • まなみん まなみん > クリアファイル(´・ω・`)さん
      まぢっすか
      ありがとうございます
      2012.07.06 21:54
    • めそ(退会済み) めそ(退会済み) > 「顔ちっちゃ」ってゆあせたる*まなみんさん

      給食って成長期なので、なかなかの高カロリーメニューですよね(´・ω・`)

      残しにくいし…。
      2012.07.06 22:22
    • まなみん まなみん > めそさん

      ダイエットの敵です

      でも食べないとお腹すくし
      2012.07.06 22:24
    • めそ(退会済み) めそ(退会済み) > 「顔ちっちゃ」ってゆあせたる*まなみんさん

      ま、お昼ですし、間食の予防と考えてしっかり食べてもいいと思いますよ

      給食なので栄養バランスもしっかりされていますし
      2012.07.06 23:35
    • ちゃん ちゃん めっちゃ高いよね
      800~900余裕であるもん
      みんな給食は栄養あるから食べた方がいいてゆーけど、実際、炭水化物と炭水化物ってゆーのもでるし(-∀-)
      2012.07.10 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 25日目

    給食のカロリー高すぎ! そういえば、来週に妹が誕生日なんでバイキングに行きます。せっかくだ ... 学校だるいな お腹痛いし 今日いやな日だ。 朝☆おかゆ、バナナ 昼☆給食 ...

    ダイエット日記
  • あ~

    か!?アドバイスというか、このカロリーをどう消したらいいか教えてください ちなみに家の中でしか行動できませ~ん(~_~;) ... お母さんはやっぱり邪魔してくる ガルボ買って来て、食べなさいよって…(T_T) それ500カロリー ... なんだよ!!?やめてー(ToT) 皆さん家族が邪魔してくる場合どうしています ...

    ダイエット日記
  • 12日目

    !! バナナって1本何kcalあるか知っている人教えてくださいっ ... 伸ばしたいなぁーと思いました。何かいい方法ありませんかね?? 明日からカロリー計算します ... 今日の給食は大好きなツナごはんでした デザートもすごーくおいし ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ただただ ‘したいこと’ を書くコミュ
淡々と ‘したいこと’ を書くだけのコミュです。はじめましてのあいさつ不要お気軽にどうぞ…...
1ヶ月で-五キロやる会!!
1ヶ月で-五キロ痩せると思いますか?実際に痩せた方いらっしゃいますか?やりましょう!○月○日までに○㎏!...
腹8分ダイエット
とにかく、食べる量を腹八分にすれば、体重が減ることに、今更ながら気づきました。ただ、その腹八分にするのに...
ライバル - 全てを見る
  • lo智実ve
  • サヤカぁ↗
  • kyooon
  • PEG
  • ヴァンクール★m6p)全(
  • 稔香
  • たんたん
  • 無塩食実行中!
  • 黒子
  • さっちゅ
  • こめ
被ライバル - 全てを見る
  • しー
  • lo智実ve
  • サヤカぁ↗
  • kyooon
  • こじ
  • ヴァンクール★m6p)全(
  • ゆずっこ
  • ちぃず★
  • さっちゅ
  • ぴょたん
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
まなみん
まなみん

150cm 48.8kg

日記
190
ライバル
11
被ライバル
10