ウエスト

質問

  • りんご

    りんご

    私は身長が155㌢でウエストが65㌢くらいあります。

    もう少し細いほうがいいと思うんですがどのくらいがいいのでしょう?

    目標があるとやる気が出るので教えてほしいです!

    自分はどのくらいを目標にしてるとかでもいいです

    お願いします(*^^*)

    解決済み 20:41
    •  
    • コメント10件
    • まなみん まなみん あたしわ58目指してます 2012.07.06 20:59
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み)
      私はとりあえず50㎝台を
      目指してます(^O^)
      2012.07.06 21:20
    • こりす@転んでもポジティブシンキング!週間(退会済み) こりす@転んでもポジティブシンキング!週間(退会済み) ウエスト単体よりもボディバランスをチェックしてみてはいかがですか?♪
      バスト:ウエスト:ヒップ

      1:7:1
      だとキレイに見えるそうです(*^o^*)
      2012.07.06 22:48
    • りょん。 りょん。 私も64位で62位になりたいかなー 2012.07.06 23:57
    • りんご りんご > 「顔ちっちゃ」ってゆあせたる*まなみんさん

      58ですか!

      私もがんばってみます♪
      2012.07.08 00:05
    • りんご りんご > 萌さん

      私も60きれるようがんばります!
      2012.07.08 00:06
    • りんご りんご > こりす@危険と楽しみがいっぱい!賢く調整週間さん

      ウエスト7だとおおくないですか?
      2012.07.08 00:07
    • りんご りんご > りょん。さん

      そうなんですか!

      私もなりたいです(ToT)
      2012.07.08 00:09
    • こりす@転んでもポジティブシンキング!週間(退会済み) こりす@転んでもポジティブシンキング!週間(退会済み) > りんごさん
      (笑)
      間違えた!
      1:0.7:1
      です♪

      2012.07.08 05:07
    • りんご りんご > こりす@危険と楽しみがいっぱい!賢く調整週間さん

      0.7ですか!

      ありがとうございます♪
      2012.07.08 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 26日目

    、ぽっちゃりさんて背が小さいほうがかわいいですよね。 同じ割合くらいのぽっちゃりなのに、わたしくらい身長あると体格よく見えちゃう気が ... けど、そんなぽっちゃりな店員さんでも9号着てると思うと、自分の目標の低さに、ちょっと唖然としてしまいました(笑) あー萎える。 ... 61センチのボトムを履いていることになります。驚愕です。 わたしが最も痩せていた頃は、164センチの50キロジャストくらいだったのですが ...

    ダイエット日記
  • フライング測定

    準+20%くらいありますから!」 (´◉◞౪◟◉)「すwwごwwすwwぎwwwww」 楽しそうでしょう? 皆様の参加お待ちしております。 ... 脂肪 ④体重 だろうな、と思います。体脂肪や体重は参考値だ。 ウエスト今66cmくらいなんです ... 性で標準値まで筋量を付けている人って、実際、2割もいないんじゃなかろうか、と思うんですよね… 筋肉、つけたところが細くなるなら積極的にやる ...

    ダイエット日記
  • 【運動完了】ダイエットの運動は。。。。

    己のプラス思考度をチェックする あなたはどのくらいプラス思考人間かをチェック しましょう。 下の設問で   4 ... ちろん 人気グループの曲でもいいですが、 クラッシックの名曲などにも 挑戦してみたいものです。 ... 。 プラス思考は、あなた自身の考え方のくせ みたいなものですから、日常的に意識して、 前向きに考える習慣を心がけましょう ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆2013年4月まで本気diet☆
入会する方は現在の体重と4月1日の目標体重を記入してください。因みに私は現在の体重→70kg目標体重→6...
美人研究部
このコミュニティーは美人になりたい女性のための場所です(*^^*)「ただダイエットをすれば美人になれる...
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui
  • さぽみん
  • トマト
  • めがね
  • ゆき
  • 春音
  • いずちん
  • 黒イチゴ
  • ゆか
  • 有紗
  • みぃたろ.
被ライバル - 全てを見る
  • yui
  • さぽみん
  • トマト
  • めがね
  • ゆき
  • 春音
  • いずちん
  • 黒イチゴ
  • ゆか
  • 有紗
  • みぃたろ.
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
りんご
りんご

155cm 51.8kg

日記
148
ライバル
38
被ライバル
38