フラフープ

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)




    フラフープで痩せますか??
    と言うかくびれできますか??
    1日10分くらいです(;_;)


    回答受付中 20:17
    •  
    • コメント2件
    • さわωこず さわωこず
      フラフープはスゴいいいよ

      体重というより見た目かな??

      あたしもと02フラフープ好きでやってたらくびれできるし痩せますよ

      有酸素運動だしいいと思います♪

      くびれができるようにしたいなら横に回し、ぺったんこのお腹なら縦に回すといいらしいですよ(*^-^*)

      2012.07.09 00:08
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み) さわωこずさん

      そうなんですかっ?
      じゃあ挑戦してみますねっ
      どのくらいで効果
      でましたか??

      2012.07.09 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今までのDIET紹介!

    今までにやったDIETの数々を紹介しますっ ①フラフープダイエット →期間:2週間(1日5分くらい ... っ! 私のオススメDIETゎフラフープですね!! 体重変化というよりも、腹筋がついてくびれ ... が..!! 特に私が使っているフラフープがオススメです!!! 価格は1980円くらいだったと思います ...

    ダイエット日記
  • フラフープ難しい(;´д`)

    フラフープ難しい(;´д`) ... 組立式のフラフープ購入してみました☆ できないので特訓が必要ですが(;´д`)でも、必死すぎて10分くらいで ... 汗が(・・;))) 練習しながらウエストくびれを作っていけるように頑張ろー(*^o^)/\(^-^*) ...

    ダイエット日記
  • 低糖質ダイエット

    れはやばいぃぃぃぃ・・・ 明日からガチな運動します!! フラフープも届いたので、筋トレとフラフープでガチくびれ ... はり体脂肪率が(笑) 体の三分の一以上が脂肪でできてますからね!! こ ... こんばんは! 低糖質ダイエットを始めて約一週間… 体重は落ちてはきましたが、や ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告