質問です…(ρ_;)

質問

  • 恋(退会済み)

    恋(退会済み)



    一ヶ月余り頑張って
    ダイエットしているのですが、
    全く体重が減らなく何故か少し増えてる様な…

    効果が出やすいダイエット法など
    教えて下さい(>_<)

    回答受付中 22:15
    •  
    • コメント5件
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) ダイエット日記を見させていただきましたが

      うーん炭水化物(ご飯・パン)と
      タンパク質、油分が多いかなぁ?と思いました。
      そして野菜が結構致命的に少ない・・・・。

      腹筋100回は凄いですね。

      でも「体重の変化」を求める場合
      筋肉を鍛えるものより
      一定時間(最低20分)身体を動かし続ける
      有酸素運動を取り入れないと
      変化がみえづらいかもなぁと思いました。

      正直腹筋100回は体重減少には関係ない運動なので
      (あくまでもお腹を引き締める運動です)

      なので野菜を沢山取って
      食事内容が変化すれば
      結構すぐに変化があるんじゃないかと。
      2012.07.11 00:37
    • くじらひで(産後1年3カ月) くじらひで(産後1年3カ月) 今まで色んなダイエットをしても効果はなかったですが、酵素ドリンクダイエットをしたら驚くほど簡単に痩せました。
      一切運動してません。しかも体にいいです。
      値段が高いので長くは続けられないけど、私は初めの1ヵ月で4キロくらい痩せました。
      2012.07.11 08:23
    • 恋(退会済み) 恋(退会済み) > ムギさん

      ありがとう
      ございます(*´∀`*)

      野菜…サラダとかをなるべく
      食べたいと思います!!

      有酸素運動、前はやってたんですがサボり気味でした(´・ω・`)

      有酸素運動は大事なんですね。
      ありがとうございます!!頑張ります!!
      2012.07.12 18:50
    • 恋(退会済み) 恋(退会済み) > くじらひでさん


      値段が高いのは長く続けれませんね…

      4㌔は凄いですね…!!
      ありがとうございます!!一度試して
      みたいです(*´∀`*)
      2012.07.12 18:52
    • TB(退会済み) TB(退会済み) 消費カロリーと摂取カロリーのバランスのみです。

      運動はあくまでも補助。

      食べるなら運動して消費カロリーを増やすだけです。

      どちらのカロリーを重視するかは個人の自由。

      有酸素運動はいいと言う方は大勢いますが、短期間にウエイトダウンするボディビルダーは有酸素運動をメニューに組まないビルダーさんたくさんいますよ。

      一般人はあそこまで代謝よくないですから有酸素運動は必要かと思います。

      努力は必ず数字に出ますので今の食事や運動を見直してみましょうね!

      頑張ってください。
      2012.07.13 14:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 半身浴について

    だ取り入れてない方は 是非ともオススメします 何故かと言うと 半身浴は結果が出やすいからです ... 個人差はありますが 汗をかくので少し 体重が減っていますよね ただ浴槽につかっていた だ ... これを見て下さった方! 半身浴をダイエットに 取り入れていますか? ま ...

    ダイエット日記
  • はじめました

    りません。 おすすめのダイエット法などがありましたら教えて下さい! ... か変化を見せたくて痩せようと決意しました!! スポーツもやっているんですが、なかなか体重が減 ... きな男友達に部活の大会がひと段落したら、気持ちを伝えようかなと思ってて、それには今のままじゃ嫌なので、何 ...

    ダイエット日記
  • サボり魔をなくそう

    サボり魔をなくそう ... 記を書こうと思います! よいダイエット法あったら 教えて下さい(T^T) 卒業までには絶対痩せるぞ! ... うことでいろいろ 考えた結果もう一度真剣に ダイエットしようと思いました。 なので毎日体重を測り 日 ... お久しぶりです! スマホに変えてから初の 更新です。 部活を引退してからはや 2ヶ月も経って ...

    ダイエット日記
広告
恋(退会済み)恋(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆきち
  • Yukky
  • リバウンド要注意
  • しーたむ
  • ハチ助
  • だいえったー**
  • 夏男
  • たむお
  • ぴこ
  • Miho
  • 再SOHO
広告