足痩せの一番の方法

質問

  • ayayayaya

    ayayayaya

    ダイエット始めて1ヶ月経って、体重は3~4kg落ちましたが、

    お尻、太もも、ふくらはぎのお肉は全く落ちません。


    どの方法が一番効果がありますか?

    解決済み 09:05
    •  
    • コメント4件
    • 病 私も下半身が細くなりにくいタイプです;

      モムチャンダイエットの本についている一回15分のDVDは以外と効きますよ(´`。

      因みにYouTubeには30分位のver.あります

      あとはあしぱかなどをすれば少しずつですが減りますよ(´`。
      2012.07.11 13:08
    • チーズ∞ チーズ∞

      私は逆で、上半身より下半身が痩せました(*^_^*)


      毎日脚パカをしてますよ(*^-')b

      横向きになって、
      (お父さんとかがテレビを観るときの格好?w)
      上になってる脚を限界まで上げて下げるを
      左右100回ずつしてます。

      時間があるときは倍(^^)v


      でも結構きついので
      無理のない範囲でいいと思います(´∀`)




      これは自己流なのでご参考までに(´ω`)


      2012.07.11 15:46
    • ayayayaya ayayayaya > マシュマロさん
      モムチャンは今月から実行中です♪
      足パカですか!!なるほど!!
      それはまだやってなかったので、がんばってみます^^
      回答ありがとございました!!
      2012.07.12 08:21
    • ayayayaya ayayayaya > チーズ∞さん
      お父さんがテレビ見る格好wよくわかります^^
      左右100回ずつですか!!
      それぐらい頑張ると効果が出るんですね。
      参考になります!!
      体が固くて、少しで筋肉痛になるんですけど、きれいな足を夢見てがんばります。
      回答ありがとうございました!!
      2012.07.12 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 測定

    てるので、引き続き 飽きっぽい私は色んな物をトライして頑張ります! 結局はどの方法が一番効くかより、 続けられる為にどれが一番自分に合ってるかですね。 私は全部をちょっとずつやるのが合ってるみたいです! ... る! 特に太ももの為には何もしてなかったのですが (ハイ、太ももエクササイズ、2日目からサボってました ... ) やっぱりダイエットと運動のおかげですね! よーし! こ ...

    ダイエット日記
  • 50日目 -2.1kg

    50日目 -2.1kg ... ・・・笑)ために全身鏡を購入しました。 ダイエット法で毎日鏡をみるってヤツ。 確かに効果がある!とは言い切れないけれど気づいたことがあります ... ~~~ん。もっとこうすらっとせんもんかいな・・・すらっと。」 とつぶやいております。 効果はどうかわからないけれどダイエットって ... でてるとこ:78cm お尻:93cm 太もも付け根手前の一番でてるとこ:57cm ふくらはぎで一番ふくらんでるとこ;40cm ...

    ダイエット日記
  • ダイエット3ヶ月記録

    ダイエット3ヶ月記録 ... ダイエット始めて3ヶ月経ちました。恒例のサイズ記録。先月からの比較で書きます。 二 ... 1.5cm 太もも49.0cm←49.1cm ふくらはぎ34.2cm←34.8cm 足首20.7 ... cm←20.4cm 体重あんまり変化ないから、サイズにも大した変化無し 脚は浮腫んでるから、本来のサイズがわかりません ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?…自分を試すために挑戦しませんか?Ψ(`∀´#)一人では挫折しそうでも、...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいな
  • め〜ちゃん
  • Kitty
  • 千花
  • ぷにこ★
  • みえ
  • にゃお
被ライバル - 全てを見る
  • sio
  • Kitty
  • うめニャン♪
  • ぷにこ★
  • まり
  • 千花
  • みえ
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告
ayayayaya
ayayayaya

163cm 54.5kg

日記
210
ライバル
7
被ライバル
8