腰回し

質問

  • タルマ(退会済み)

    タルマ(退会済み)

    現在、身長160cm体重73kgのものです。

    腰回しをして痩せようと思うのですが、どのくらいの効果がありますか?


    お願いします。
    教えて下さい。

    回答受付中 13:08
    •  
    • コメント2件
    • なつきち なつきち 人の体はそれぞれ違うので、
      ○○をどれだけやったらマイナス○kg!
      というような指標はありません。

      でも腰回しだろうがウォーキングだろうが、
      運動をやって食べた分以上の消費を続ければ必ず痩せます。

      何でも一朝一夕に結果は出ません。
      継続することに意味があると思います。


      ちなみに1ヶ月で10kgは無謀ですよ;
      できたとしてもリバウンドします。
      3.5kgくらいまでが適正だと思いますよ。
      辛口コメ失礼しました~(^^;
      2012.07.11 19:24
    • タルマ(退会済み) タルマ(退会済み) > なつきちさん
      ありがとうございます。

      そうですね。
      継続することに意味があるんですね。


      私は、3日坊主なので継続することから頑張りたいと思います。
      2012.07.11 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 糖質制限メモ★

    る代償に、それくらいきっついリスクがあります) 現在、女子高校生の平均身長は160cmで理想体重は55kg ... くらい、BMIでは50~63kgが標準。 身長165cmなら60kgくらいが理想体重 ... 下脂肪の多い女性は 内臓脂肪を消化しきった3kg減あたりで停滞してしまう、という結果が出ています。 バーンスタイン式でも1ヶ月2kgペースで痩せ ...

    ダイエット日記
  • 食べすぎた

    日の夕食はサラダと豆腐のみ! 中学生の時、身長147cm体重72kgの友達がいたんだけど 昨日久しぶりに見かけて 相 ... 変わらず太ってた 高校も通信制だったし 人前に出ない生活してるみたいだから 痩せようと思うきっかけがないんだろうな かわいそうに… ... 物を食べ過ぎました なので、今日も55分歩きます あと、毎日昼飯としてプリンを食べてましたが、ヨーグルトに変更します ...

    ダイエット日記
  • 自己紹介

    ! 身長150cm 昨日の体重60.8kg 現在体重60.2kg 目標体重は48kgです ... \(^^)/ 息子にママデブ言われて 本気で痩せようと決めました 子供のために綺麗なママ目指します ... ! ダイエット仲間募集中です^^ よろしくお願いします(´>ω∂`)☆ ...

    ダイエット日記
広告
タルマ(退会済み)タルマ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告