女性らしい身体作り

質問

  • ゆママ(退会済み)

    ゆママ(退会済み)

    を目指しています。

    巷ではモムチャン、カーヴィー、Sカーブなどなど様々なエクササイズ本が氾濫しています。

    実際にこれらを実践されて良かったよ
    という体験談があればお教え下さい

    追記
    女性らしいラインを目指しているので、アスリート系の体になりたくはありません。

    回答受付中 18:30
    •  
    • コメント3件
    • 病 モムチャンは健康的な体のことだし、以外とメリハリのある筋肉のつきかたになります


      カーヴィーは女性らしいやらかいラインになると思います先生の体型が何よりの証拠ですかね
      2012.07.12 23:52
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) 回答ありがとうございます。

      私も樫木トレーナーの身体が理想的です。

      仰る通りモムチャンはちょっと健康的すぎて、、、少しなりたい体型からずれてしまうんです。

      沢山トレーニング本が出てるので悩みます(^^;)
      2012.07.13 10:19
    • ももい ももい 一時期、トレーシーメソッドを毎日みっちりやってた時期は、体重そんなに変わらないのに、周りから痩せた~攻撃凄かったです!二週間くらいで効果が出た気がします★特に背中とお腹がスッキリしましたよ!やらなくなったら元通りでしたが(笑) 2012.07.19 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ジョギング&ウォーキング生活をはじめよう~しなやかな身体に~

    ジョギング&ウォーキング生活をはじめよう~しなやかな身体に~ ... は、たかがしれています。 アスリートではない限り、ムキムキにならない限り、 基礎代謝はたいして上がらないので ... よね。。。 それどころか摂取オーバーになりますよね。 それに、筋トレをしてムキムキになりたくはありません ... り、肩まわりの筋肉がごっつくなったりして、体重は変わらずでした。 女性らしいやわらかいライン ...

    コミュニティ掲示板
  • 番外編【筋トレと漸進性の原則について】

    も英語力は中1です。やったことを基礎にして階段を上ることで進化していきます。 さて、どのエクササイズDVDも運動内容は間違っていないので ... バンドを使えとか、多少負荷を上げていく工夫が込められているようですが。 決してフィギュアロビクスが悪いわけではありません ... も英語力は中1です。」ってとこ。 そりゃそうだー。 よかったら読んでみてね。 「どんなエクササイズでも基本的にやり始めに一番効果があ ...

    ダイエット日記
  • スリム美人さんとデブの差はこういうところなのだね

    スリム美人さんとデブの差はこういうところなのだね ... 時々小さなチロルチョコを違う味で2つお買い求めになったりします。 これなのだよ!スリム美人さんというのはこういう食生活をしているの ... 柔らかな質感のお姉さんを見ると色気あるなと思うし。ちなみに私は後者を目指しています。 ときどき体の大きい女の人がいるので ... い。 今日のエクササイズ  カーヴィーダンス→ウォーミングアップ×2 ...

    ダイエット日記
広告
ゆママ(退会済み)ゆママ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告