質問

  • ブルーマン!(退会済み)

    ブルーマン!(退会済み)


    胸が大きくて困ってます!
    大きい上に垂れていて、
    服を着るとより太って見えてしまいます

    縄跳びはしていますが
    もっと垂れてしまいそうで怖いです

    小さくて、
    形のいい胸にしたいのですが
    いい方法はありませんか?

    やっぱり
    腕立て伏せなどがいいんですかね?

    回答受付中 00:12
    •  
    • コメント12件
    • 奏人@チャリア充ください← 奏人@チャリア充ください← 縄跳びすると胸が垂れるって聞いたことあります…
      なんか胸を支えている筋?みたいなのが切れちゃうとか

      おっぱい体操はいかがですか? 小さくする方法も確かあったはず
      2012.07.13 00:20
    • ブルーマン!(退会済み) ブルーマン!(退会済み) > 奏人さん

      やっぱり垂れてしまうんですね

      調べてみます!
      ありがとうございました
      2012.07.13 00:26
    • ぷにぷに娘(退会済み) ぷにぷに娘(退会済み) 運動するときはスポーツブラを着用しないと、激しい動きでクーパー靭帯が伸びて垂れる原因になるようです
      ですので、激しい運動をするときはそれに対応出来る下着、あとは大胸筋を鍛えるといいですよ
      やっぱり土台の筋肉がしっかりしていると、見た目も全然違います
      2012.07.13 02:52
    • ゆう\(^p^)/(退会済み) ゆう\(^p^)/(退会済み)
      いまワコールで
      胸を小さく見せることが
      出来るブラを
      ネット限定で
      発売してるそうです♪

      根本的な解決には
      ならないけど...
      着太りは解消される
      と思いますよ(・ω・)
      2012.07.13 06:21
    • ブルーマン!(退会済み) ブルーマン!(退会済み) > ぷにぷに娘さん

      これからは
      スポーツブラ着けてやってみます!

      大胸筋鍛えます
      2012.07.13 07:23
    • ブルーマン!(退会済み) ブルーマン!(退会済み) > ゆう\(^p^)/さん

      ブラ見てみます!

      小さく見えるのは嬉しいです
      2012.07.13 07:24
    • りょん。 りょん。 痩せると小さくなります!

      私は10㎏以上痩せたら

      E→Cになりました(笑)
      2012.07.13 23:17
    • すうちゃん すうちゃん 私は、体重減っても変わりません
      チュニック着ると妊婦さんに見えます。

      今は、カーヴィーダンスとピラティスをやっていますが、サイズはともかく、さがっていた胸がやや位置が上がってきたように思います。

      胸周りの筋肉を鍛えると、大きさはともかく、形はよくなるかも…

      あとは、ちゃんと下着を選ぶことも大切ですよね。お高いけど
      2012.07.14 14:23
    • ブルーマン!(退会済み) ブルーマン!(退会済み) > りょん。さん

      痩せたら変わりますか!
      ダイエット頑張ります!
      2012.07.14 16:36
    • ブルーマン!(退会済み) ブルーマン!(退会済み) > すうちゃんさん

      カーヴィーダンスと
      ピラティスやってみます!
      2012.07.14 16:38
    • .・*・milk・*・. .・*・milk・*・. 私も胸がコンプレックスです
      小さくみせようと、キツイ服で押さえたり、さらしを巻いたこともありますが、
      形だけがどんどん悪くなってくばかり…
      今はかわいいブラを買って、美乳を目指しています´∪`ゝ
      2012.07.16 22:33
    • ブルーマン!(退会済み) ブルーマン!(退会済み) > .・*・milk・*・.さん

      一緒に美乳めざしましょう!
      2012.07.17 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 7/2(月)水着売り場で泣き続ける中年(新婚)。

    んとにこめんなさいm(_ _)m でも・・・ワタクシ、これでいいんです。シェイプもダンベルも筋トレもしたくありません ... きたくないよぅ・・・止まってくれよぅ・・・ と、思い出しながら書いてる今も号泣してしまいました。2日間に渡って ... の母のお尻は、ぷりん!っとまでは流石に行きませんか、きゅっ!と上がっててカッコいいです! む ...

    ダイエット日記
  • 暑いですね〜 / 質問に答えます

    暑いですね〜 / 質問に答えます ... 、仕方ありませんので少しでも軽くなるように、マッサージを続けたいと思います。 ② 皮が伸びたり胸が小さくなったりした ... ね〜。 もともと爆乳ってほど、大きい訳ではありませんでした ... 。 肉割れですが、マッサージをしていたお陰か殆どありません。 が、二の腕の脇のギリギリ近くに少しあります ...

    ダイエット日記
  • 28日目・美しいスタイルになるため

    の指を伸ばし、小指から後ろへ回すといいそうです! これをグルグル、無理の無い程度に毎日。 やりすぎると肩の骨がポキっと言ってしまうので ... ) これだけでいいんだそうです! 場所が背中でちょっとやりづらいんですが、活用できたらダイエットの効果がもっと出ます ... 張らないと! どうでもいい話ですが、私はデブっているくせに胸が小さ目な気がします ...

    ダイエット日記
広告
ブルーマン!(退会済み)ブルーマン!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告