オトコの身体の魅力

質問

  • TB(退会済み)

    TB(退会済み)

    質問です。

    オトコの身体のどの部分に魅力を感じますか??

    例えばTシャツから出てる腕の筋肉とか、肩甲骨回りの筋肉とか。。。

    厚い胸板とか。。

    好みも様々でしょうが
    肉体改造中なので多くの意見が聞けたら幸いです。

    よろしくお願いします。(^_−)−☆

    回答受付中 22:04
    •  
    • コメント17件
    • いぶママ いぶママ 良いね良いね~(*^o^*) 厚い胸板♪

      Tシャツから出る太い上腕二頭筋も好きだけど…

      背筋から逆三にツツ~っと…行って
      キュッと引き締まったお尻が1番好き♪
      2012.07.14 22:10
    • TB(退会済み) TB(退会済み) > いぶママさん
      いぶママが語るとエロい(笑)

      やっぱ、トップガンのトムクルーズかな。。。。
      2012.07.14 22:35
    • Brea(退会済み) Brea(退会済み) 私はマニアックですが
      首の筋ばった感じがスキ。
      あとは身体という感じではない部位ですが笑った時にできる目元のシワがスキですね~
      2012.07.15 00:13
    • キャップはな キャップはな 個人的には引き締まった『腰』です。
      後は…アゴ(笑)しっかりしたアゴ。生命力を感じます
      2012.07.15 01:52
    • くま仔 くま仔

      うなじ、腰あたりの骨、手

      男らしさと言った意味では
      胸、腕ですかね(∀)

      個人的には細マッチョのがいいです、恐いので(笑)
      2012.07.15 02:25
    • りょん。 りょん。 細い腰!

      以上(笑)
      2012.07.15 10:15
    • TB(退会済み) TB(退会済み) > Breaさん
      はじめまして。
      回答ありがとうございます。
      首筋っすか。。。
      鍛えてどうこうなりませんね(笑)
      目元のシワも(笑)
      でも、なんとなくわかるような気がしますよ。
      素敵な生活をエンジョイすれば、出てくるような気がします。
      貴重な意見ありがとうございました!
      2012.07.15 22:43
    • 田丸さんのあゃさん。(退会済み) 田丸さんのあゃさん。(退会済み)


      鎖骨ですね

      あとは腹筋とか
      力を入れると
      腕に入る筋とか(*´・ω・`*)


      2012.07.15 22:46
    • TB(退会済み) TB(退会済み) > キャップはなちゃんさん
      はじめまして☆彡
      やっぱり腰ですか!
      腰は難しいですよね。
      鍛えても背筋だけ発達してしまってます。。
      アゴ(笑)
      どんなアゴがお好みなんでしょう??
      鍛えたら、ザキヤマみたいに割れアゴになりそう(笑)

      2012.07.15 22:48
    • TB(退会済み) TB(退会済み) > (みぷりん ´∵ )さん
      はじめまして☆彡

      回答ありがとう。

      うなじですか。。
      男女共通の部位ですね!
      なかなか、うなじが素敵な男性っていないですよね。
      天性のもんですね。

      細マッチョはやっぱり人気ですね。
      あれは難しい。。。

      2012.07.15 22:52
    • TB(退会済み) TB(退会済み) > りょん。さん
      はじめまして(^-^)

      腰、人気ありますね。

      がんばってみます(笑)

      回答ありがとうございました☆彡
      2012.07.15 22:54
    • キャップはな キャップはな > Tokyo-boyさん
      背中が広くなると腰が締まって見えるから…多分、すでに手に入れられているのでは?
      ザキヤマ(笑)が来る~お尻アゴチャンは…確かにセクシーかも?ですが私はナシです(笑)
      例えるならエラが少し張った感じです竹野内豊くんみたいに

      理想とするボディ!頑張って下さいね
      2012.07.15 22:56
    • TB(退会済み) TB(退会済み) > 田丸さんのあゃさん。さん
      はじめまして☆彡
      回答ありがとうございます!

      鎖骨に腹筋に腕。

      王道ですね(笑)

      わりかし早く鍛えられる部位なので自信あります。(^^;;

      2012.07.15 22:57
    • TB(退会済み) TB(退会済み) > キャップはなちゃんさん
      いわゆる逆三ってやつですね!
      それなら自信あります(笑)

      ザキヤマはないっすよね(笑)
      失礼しました(^-^)

      竹野内さん、いい男っすね。
      ヒゲは似てるって隣のおばあちゃんに好評です(笑)

      はい。がんばりまっする。。
      2012.07.15 23:02
    • キャップはな キャップはな > Tokyo-boyさん
      相当のポテンシャルの持ち主ですね
      男っぷりを楽しまれて下さい
      隣のおばあちゃんはじめ世間がTokyo-boy殿を放っておかないはずです
      2012.07.15 23:13
    • TB(退会済み) TB(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      おはようございます(^-^)

      お年寄りには人気あるんですけどね(笑)
      きみまろじゃねぇよ〜!!(笑)

      2012.07.16 08:02
    • キャップはな キャップはな > Tokyo-boyさん
      おはようございます
      優しいお人柄が筋肉から溢れ出ているのでは?(笑)
      私も昨日はR60(60歳以上)からモテモテでした
      これからもマッスルの神様からのご加護があらんことを
      2012.07.16 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 筋肉量44.5、皆さんは?

    筋肉量44.5、皆さんは? ... ラソンランナータイプ」です。 良質のタンパク質を食事に取り入れ、 筋肉を増やしましょう。 筋肉 ... く違っていて、 周りの人からも言われたことがあって、 『同じ体重なのに、引き締まり方が 全然違う。私お腹出てる ... 動管理と運動してきた 自分とその人との身体の違い、自分にも たるんでる箇所はありますが、な ...

    ダイエット日記
  • 理想の体型

    ばかりが目立ち、身長までが縮んでみえ、筋肉と脂肪のバランスが悪く全く魅力的ではないですね。 ジムのインストラクターは職業病でしょう ... 。 ライザップのコミットした身体美しいですか? 私は全く美しさを感じま ... せん。CMやHPで確認する限りラインが汚いです。 筋張っていて、滑らかさに欠けます 特に女性の身体のボディメイクがなっていないと思います ...

    ダイエット日記
  • 中年ながら筋トレ☆半年間の成果。

    。 例えばスクワット、膝の怪我のせいで筋力が落ちていた事もありますが、身体の動かし方が解らず、最初の3ヶ月位はその姿勢すら取れませんでし ... が付くと余計に脂肪が取れにくくなるって聞いた事ないですか? 俗に“固太り”とか言ったりします ... 。 ちっとも、自分の筋肉なんて意識出来ないし、身体も自分の思った通りになんて動かせないのです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告