私のダイエット法

質問

  • あ(退会済み)

    あ(退会済み)




    寒天入りヨーグルト・苺ジャム


    お弁当


    豆腐
    キムチ

    間食
    無し

    運転
    縄跳び1000回



    5日程前から始めたダイエット法です。基本的に上に書いた食事、運転です。今のところ3キロ痩せました。


    このやり方で続けていったら痩せなくなりますかね?


    もっといい方法があれば教えてくださいm(_ _)m

    回答受付中 22:04
    •  
    • コメント4件
    • 病 停滞期は誰にでも付き物ですし、期間だって人それぞれです。

      今の食事量で毎日続けるとなると体が持たなくなりますよ;動かない休みの日や食べ過ぎた次の日ならいいと思います;とにかく数日ぐらいなら;

      体に溜めやすい順番
      朝<昼<夜

      夜にかけて体にためやすくなりす。

      朝はもう少し多くていいと思います。バランスのよい食事を。昼は普通ぐらい。わたしはパンだと二つないと足りないのでお弁当にしてますね。それだけでもカロリーの摂取量少なくなりますし、バランスのよい食事ができます。私は母に作って貰ってますが、自分で作るなら料理作りが楽しくなりますよ。

      夜は今のままでいいと思います。

      お風呂上がりの代謝が良いときに腹筋や背筋など気になる部分に効く運動すると結構効きますよ。


      なんか文句ばかりですいません;

      参考になればいいのですが;

      2012.07.16 23:17
    • こりす@転んでもポジティブシンキング!週間(退会済み) こりす@転んでもポジティブシンキング!週間(退会済み) 人それぞれの体質がありますので何とも言い難いですが、ぱっとみたかんじ・・
      食事がつまらなくなりませんか?ストレスがたまらないのであれば問題ないと思いますが(^_^;)

      1日のメインであろう「お弁当」の中身が気になります(笑)
      お昼でたんぱく質、脂質、炭水化物、ビタミンなどが「しっかり」摂れていれば、無理なくやせていくと思います。

      ちなみに、作りおきのものが多いのも気になりました。ジャムの代わりに果物を皮をむいてたべるとか、お豆腐を簡単なスープ(雑炊風な感じで)にするとか。ほんのひと手間かけて、できたてを食べるだけでも、食事の充実感はUPしますよ♪

      いろいろと個人的な感想すみません;お互いがんばりましょうね(≧∇≦)
      2012.07.17 09:55
    • あ(退会済み) あ(退会済み) > マシュマロさん

      丁寧にありがとーございましたm(_ _)m

      いろいろ考えて、基本的な食事はこんな感じで、ストレスが溜まったら朝に少し食べたいものを食べるようにします。


      自分で作るのいいですね。

      料理上手くなって損ないし(^o^)/


      本当にありがとうございました!
      2012.07.17 20:44
    • あ(退会済み) あ(退会済み) > こりす@危険と楽しみがいっぱい!賢く調整週間さん

      丁寧にありがとーございましたm(_ _)m


      今のところストレスは溜まっていません。
      どんどん減っていくの楽しいし(*^o^*)


      でもストレス溜まったら、食事を工夫して、朝に食べるようにします。


      お弁当は一段弁当で、わりと何でも入っています。
      結構バランスいいと思います(^o^)


      本当にありがとうございました!

      ぜひ参考にします。
      2012.07.17 20:49
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