太ももを細くする

質問

  • 脱オデブ(退会済み)

    脱オデブ(退会済み)

    太ももが太いんです

    かなり細くしたい

    なにかいい方法ありませんか?

    回答受付中 23:45
    •  
    • コメント4件
    • みのり(退会済み) みのり(退会済み) 足ぱかやレッグマジックなどをするとよいですよ
      この間は回答ありがとうございました
      2012.07.17 01:27
    • 脱オデブ(退会済み) 脱オデブ(退会済み) > みのりさん
      ありがとうございます

      あしぱかとは どんなのですか?
      2012.07.17 13:47
    • みのり(退会済み) みのり(退会済み) > 脱オデブさん
      寝て足をあげて開くことです説明下手ですみません
      2012.07.17 14:20
    • 脱オデブ(退会済み) 脱オデブ(退会済み) > みのりさん

      いえ私の理解力がなかったからですよ

      ありがとうございます
      2012.07.17 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 憎き太もも(=3=)

    憎き太もも(=3=) ... パンツをかっこよく着こなせるようになるために、太ももをどおにかしたいのですが、スクワットなどやりすぎるともっとたくましくなり ... そうで(。•́∧•̀。) 何かいい方法ありますか?? 私 ... はお尻の骨格がしっかりしているので、それをまずはどうにかしなくちゃダメですかぁ? 骨盤矯正したいなぁ(。ŏ_ŏ) ...

    ダイエット日記
  • 3日目

    ! てか太ももを細くする方法って なんかありませんかーあ? 毎日ストレッチは絶対やってるんですけど。    ... 5カロリー            合計1972カロリー       昼からかなり食べちゃいました ... w 調理実習で筍ご飯をやまもり2杯 たべさせられて死にかけでしたw やから、夜は控え目に食べました ...

    ダイエット日記
  • 11日目

    体脂肪率記録更新!やったね!\(^^)/ 今日調べたけど太ももを細くするのは最低2〜3ヶ月かかるって見て続くかな ... ーと不安になった… けど、前にデリカシーのない男の先輩から言われた「太ったね」「何でそんなに腕太い ... の?筋肉なの?」って言葉を思い出して絶対細くしようと誓った! ...

    ダイエット日記
広告
脱オデブ(退会済み)脱オデブ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告