水着について

質問

  • yuki.(退会済み)

    yuki.(退会済み)



    今年の夏にプール行くので
    水着を買いました
    水着の形は三角ビキニで
    フリルの花柄です。

    元々薄いパットが
    ついてるんですが
    さらにパットをつけた方が
    いいですか(>_<)?

    パットは胸を盛るためですか?
    それとも胸の形を良く
    見せるためですか?

    水着をあまり着た事がないので
    よくわかりません

    回答よろしくお願いします。

    解決済み 09:41
    •  
    • コメント2件
    • りょん。 りょん。 カップに隙間があるならパット入れた方がいいかも

      パットはボリュームと形の二つを良く見せてくれるアイテムかと思います(笑)

      私は胸に隙間があるから入れる予定です(爆)
      2012.07.17 13:22
    • yuki.(退会済み) yuki.(退会済み) > りょん。さん

      回答ありがとうございます
      参考になりました

      またわからない事があったら
      よろしくお願いします(^^)笑
      2012.07.17 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 悩みどころ

    して 「一度もビキニを着ないで終わるのか???」 という考えも湧いてきて、なんとなんと、今年はビキニを買ったんです ... ラス 「これ以上年を取ると、水着を着る機会自体がなくなるんじゃない?」 という心配も出てきました。そ ... (速く泳ぐため)、身体のラインぴっちりだし。で、新しい水着を買いたいな、思っていたわけです ...

    ダイエット日記
  • 7/2(月)水着売り場で泣き続ける中年(新婚)。

    7/2(月)水着売り場で泣き続ける中年(新婚)。 ... もの。 でもね、でも! 中年ビキニ、いや、中年水着はそうは行きません。 今回ばかりは貴方様のご期待に添えないのです ... ってさ。 はぁ、さいですか。 あんなに、ビキニとか言ってたのにね。 お店に行ったら、ランニングパンツみたいなののセットがあったので ... よぅ・・・止まってくれよぅ・・・ と、思い出しながら書いてる今も号泣してしまいました。2日間に渡って自虐水着ネタで目を腫れ上がらせる ...

    ダイエット日記
  • 8.1 プール〜〜♫

    8.1 プール〜〜♫ ... ♡♡ ブログややサボり気味でしたが8月もよろしくお願いします♡ ... ぷりはみだして、 なんで冬のうちからダイエットしなかったんだ〜私‼︎ でもいざ、プールについてみると子供や10代の若い子たちばかり ... 誘ったくせに当日になるととっても憂鬱だったー。笑 前日にね、水着を試着したのです。 服タイプの水着でかろうじてお腹が隠れてるん ...

    ダイエット日記
広告
yuki.(退会済み)yuki.(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告