生理

質問

  • カピバラさん(退会済み)

    カピバラさん(退会済み)


    私はダイエット始めて約5ヶ月が経ち、6kg落としました。

    減った実感もあり、うれしいのですが…

    生理が4ヶ月来てません

    これってまずいでしょうか( ´△`)

    みなさんの意見が聞いてみたいです(>_<)

    回答受付中 22:13
    •  
    • コメント6件
    • りょん。 りょん。 カピバラさんのデータを見た所 生理が止まる体重ではないので(30㎏台とか) ダイエットはあまり関係ないと思いますが

      無理な食事制限などで落としたのであればホルモンバランスとかが崩れたのではないでしょうか?

      不安なら病院が一番ですよ
      2012.07.17 22:42
    • カピバラさん(退会済み) カピバラさん(退会済み) > りょん。さん

      回答ありがとうございます

      体重と生理が関係なくて安心しました

      やっぱホルモンバランスですか

      病院に行かなくても治せるんでしょうか?

      質問返しすみません(@_@)
      2012.07.18 07:55
    • りょん。 りょん。 > カピバラさんさん
      長期的に生理が来てないと無排卵だったりと何かがあると思いますので病院が一番安心かなとは思いますが

      豆乳とかは女性ホルモンを沢山出すので
      続けて見てそれでもダメなら病院がいいと思います
      2012.07.18 09:41
    • カピバラさん(退会済み) カピバラさん(退会済み) > りょん。さん

      豆乳ですか!!

      おかあさんが豆乳好きなんで、飲もうと思います

      本当に詳しい回答ありがとうございます(*´∇`*)


      2012.07.18 17:40
    • チョコリング チョコリング 私も中学生の時に半年間生理が止まりました(>_<)婦人科の先生に『無理なダイエットでもした?』と聞かれたんですが、確かに短期間で6キロ落として食事制限のダイエットをしてたのでそれが原因でした。注射打ったらちゃんと生理きましたよ!それから10年子供も産んで生理も順調です★ 2012.07.20 00:09
    • カピバラさん(退会済み) カピバラさん(退会済み) > チョコリングさん

      そうだったんですか

      いいですねお子さん

      あたしも子供産みたいです!!

      チョコリングさんみたいに半年来なければ婦人科いってみます
      2012.07.20 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 祝☆4ヶ月☆カロリーケイサンの呪い。

    祝☆4ヶ月☆カロリーケイサンの呪い。 ... ♡ 昨日でまる4ヶ月が経ちました。 ♡ 昨日で再開後、まる4ヶ月が経ちました ... 来「四群点数法」は、ものすごい成功体験として、私の脳みそのどこかに刷り込まれてしまっているのでしょう ... んな変な思考の癖、いつの間についちゃったんだろう?って思うのですが、 お陰様で今回、やっと気付く事が出来ました ...

    ダイエット日記
  • ☆祝8ヶ月☆生理前より排卵前後?!

    ☆祝8ヶ月☆生理前より排卵前後?! ... ラフに↓で表示してみました。 尤も、基礎体温測ってないので、正確な排卵日ではありません。 生理日から10日目に目安とし ... 卵日をマーク> 相変わらず自分の痩せパターンはよくわからないのですが、 太りパターンについてはだんだん解って来ました ... 量に不向きな期間とされています。 そして生理日前日か当日にはまた一旦体重が増えます。 これは身体がむくむせいでしょう、生理が始まれば増量傾向は落ち着いて ...

    ダイエット日記
  • 祝☆4ヶ月☆加圧トレーニングやりました!

    祝☆4ヶ月☆加圧トレーニングやりました! ... て、今日でまる4ヶ月が経ちました。 ♡ 目標は達成出来ませんでしたが、まぁ、博論やりながらも徐々に成果が上がって来ているので ... の位のペースがリバウドしなくて良いと思います」って真面目に言って下さいました。良かった(*´∇`*) これからも続けます。「OVER40のダイエット ... ~腹が減ったら飯を炊け ♡ 米飯はダイエットの敵か味方か?! (こないだ、フライング気味に書きました ...

    ダイエット日記
広告
カピバラさん(退会済み)カピバラさん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告