ダイエットと関係ありません

質問

  • ひーすけ

    ひーすけ

    初質問でダイエット関係ないです´`すみません

    9月に彼の誕生日なのですが、誕生日カードと手作りお菓子以外プレゼントが思い付きません…、私が病気してつらかった時ずっとそばにいてくれたり励ましてくれたりほんとに私を喜ばせてくれました´ω`
    ので、私も本気で喜ばせたいのですが、思い付きません…

    ちなみ彼は37歳になります´∀`私21歳
    歳も離れている所為か全くわかりません。

    彼はタバコを吸いますが、ジッポはすぐ無くすようです。
    腕時計は仕事の関係上できません(水でべっちゃべちゃに濡れる恐れ有)
    ピアスしてます
    服に興味なし

    凄まじく難しいので、どんなアドバイス、体験談、お願いします^^*

    回答受付中 20:27
    •  
    • コメント8件
    • キャップはな キャップはな 会社員なら少しキレイめの名刺入れとかどうでしょうか?
      2012.07.18 22:51
    • ひーすけ ひーすけ > キャップはなちゃんさん

      店頭の接客専門なので多分名刺はあまり必要でないと思います´`
      でもアドバイスありがとうございます^^*
      2012.07.18 22:59
    • なべこ(退会済み) なべこ(退会済み)
      私の彼もかなり年上です(^^;)
      今まで見て来た物も、好きな食べ物も、そこそこ年代の差を感じてます(笑)


      9月が誕生日との事なので
      まだ期間があると思います

      彼氏さんと一緒の時間にたくさんヒントがあると思いますょ(*^^*)
      何気ない会話や一緒に見たテレビCMの中にとか…


      ちなみに彼氏さんは
      ピアスをする方のようなので
      ベタですけど
      ピアスぢゃダメなのかな
      いつも身につけて貰えそぉでぃぃかなぁと



      2012.07.18 23:35
    • ひーすけ ひーすけ > なべこさん

      誕生石の入ったピアスとかいいかなと思ったんですが、私がしってる店では誕生石が入ったピアスは女の子向けの可愛いやつしかなかったので候補から外してました´・ω・
      もう一度検討してみます´^^*
      アドバイスありがとうございます
      2012.07.19 00:07
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん 手紙やメッセージカードは普通過ぎだなぁと思ったので、私は単語帳に彼(今の旦那)の良いところ好きな所、感謝の気持ちをいっぱい書いて最後にこれからもずっと誕生日を一緒に祝えますように○○君大ー好きって書いてプリクラ貼って渡しました!

      もちろんプレゼントはそれだけじゃなくて服とピアスとケーキを渡しましたが単語帳にいっぱい書かれている事の方が嬉しかったって言われました

      2012.07.19 00:15
    • ひーすけ ひーすけ > はぁ(*´ω`*)たんさん
      それ可愛いかもしれないですね´^^*最近の誕生日カードも3Dやらなにやらで可愛くなってたのでそっちでいいかなと思ってました´・ω・
      アドバイスありがとうございます
      2012.07.19 11:45
    • にゃー(退会済み) にゃー(退会済み)
      わたしゎ当時の彼の誕生日に
      アルバムを作ってわたしました^^

      思い出の品、場所、写真とかを印刷したりして
      1冊に思い出をまとめたものをわたしました^^


      あとゎコルクボードで
      お誕生日おめでとう的なやつを
      作ったりもしました^^

      すごくよろこんでくれましたよ^^
      もぅ元彼ですが(笑)

      あれだけゎ飾ってくれてるみたいです(笑)
      2012.07.19 12:10
    • ひーすけ ひーすけ > にゃーさん

      付き合ってまだ4ヶ月なので写真ほとんどとったことなかったですが、私もアルバムはいいなあと思ってたのでこれを機に写真とってみたいと思います^^*
      アドバイスありがとうございます
      2012.07.19 14:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【否DIET話】気持ちを昇華させてください(1)【長文注意】

    【否DIET話】気持ちを昇華させてください(1)【長文注意】 ... 、私の誕生日は忙しい中出来るだけ会ってくれました、お泊りしたりもしました。プレゼントはない ... 、そんなところも何もかも受け入れてくれました。 そして彼がたまに儚げに見えたのですが、どうやら彼が25歳頃付き合ってい ... 就寝時間である22時をすぎる時も 極力起きて待ってくれていました。職場が少し遠かったので、帰り着くまで不安だったようです ...

    ダイエット日記
  • 大切なお話です。

    大切なお話です。 ... 婚期を逃したと行ってましたが 私も彼を支えれるような女性になりたいです。 出会いは複雑かもしれません ... 。 でもかけがえのない存在です。 長くなりましたが 肉体関係もちゃんと避妊してくれます ... 執着心を持ちすぎないように 冷静に考えて行動したいと思っています。 こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします ...

    ダイエット日記
  • 目標ができました

    目標ができました ... 今日の日記は ダイエットとは関係ない恋話です。 昨日彼とのデートでした。 ゆっくりはできなくて3時間半くらいだった ... 。 だから、この日は大切な一日にしたいと思います。 新たに目標できました。 できれば誕生日までに50キロきりたいです。 ... 15分くらいたったときに彼のほうから 『誕生日お祝い、一緒にやろう!何がしたい?』 って言ってくれたんです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ド根性あいちゅん♪
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • 鎌切 元気
被ライバル - 全てを見る
  • ド根性あいちゅん♪
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • 鎌切 元気
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告
ひーすけ
ひーすけ

166.3cm 65.6kg

日記
12
ライバル
3
被ライバル
3