ウォーキング & ジョギング

質問

  • Taylor(退会済み)

    Taylor(退会済み)


    私は冬にウォーキングをして
    また再開しようと思っています 。

    ですが、夏は冬と違って、
    色々気をつけなきゃいけないことがあると思うんです !


    夏のウォーキングやジョギング中に熱中症対策として気をつけることってありますか ?



    あと、ウォーキングに行くとき
    みなさんは水分を持っていきますか ?

    持っていく方はリュック等にいれていきますか?それとも手で持ってますか?




    質問多くてすいません(´・ω・`)

    どれか1つでも良いので
    回答お願いします !

    回答受付中 06:49
    •  
    • コメント7件
    • まなみん まなみん
      あたしわ朝の6:30まで
      ウォーキングしてます、

      水分わ
      持っていかないです、


      でも
      いえ出る前に
      飲んでいきます、
      2012.07.21 07:22
    • 肉まん(退会済み) 肉まん(退会済み) 気をつけてるってほどではありませんが
      早朝や夕方など涼しい時間帯に
      日焼け止めしっかり塗って歩いてます!

      私もウォーキングに水は
      持っていかないですが、
      前後でしっかり水分補給します!
      (一時間半以上歩くときは
      途中でスポーツドリンク買って飲みます)

      汗かくとナトリウムを失うので
      スポーツ後の水分補給は
      ただの水ではなく
      薄めたスポーツドリンク等にしてます(^^)
      2012.07.21 08:30
    • Taylor(退会済み) Taylor(退会済み) > 「顔ちっちゃ」ってゆあせたる*まなみんさん

      朝の6時半!
      涼しくて気持ち良さそうですね( ´∀`)!



      前後の水分補給、
      しっかりやりたいと思います!


      回答ありがとうございました(・ω・*)


      2012.07.21 13:26
    • Taylor(退会済み) Taylor(退会済み) > 肉まんさん

      私も朝か夕方にしようと思います!

      1時間半以上は体力的にしないと思うので
      水は持っていかないでおきます(・ω・)

      前後の水分補給はしっかりして頑張ります(`・ω・´)!




      回答ありがとうございました∞
      2012.07.21 13:32
    • なおp なおp 女子はお帽子忘れずに。 2012.07.21 14:39
    • じぇな(退会済み) じぇな(退会済み) 私はウエストホルダーを使用しています。スポーツ量販店で2千円前後ぐらいでありますよ。
      ウエストポーチみたいなので、邪魔にならなくて便利です。

      喉が渇いた時は、脱水症状の表れと聞いたので、渇きを覚えたら一口二口含んで噛む様にしながら、水分補給をしていました。

      スポーツドリンクでの補給時は水で薄めてからの方が良いと知り合いの方から聞きましたよ。
      2012.07.22 10:55
    • Taylor(退会済み) Taylor(退会済み) > なおpさん

      朝、さっそく
      アドバイス通りに
      帽子かぶってジョギングしました!


      朝でも意外と日差しが強くて
      帽子かぶっていって
      本当によかったです(´∀`)


      回答ありがとうございました!♪
      2012.07.22 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 終わるとストン

    終わるとストン ... ! 私はジョギングはダイエットのときにはしてないので、アドバイスといっても、ウォーキングくらいしか出来ない ... は膝への負荷がきついので、私のお奨めは「ノルディック型のウォーキング」 おじーちゃん、おばーちゃんでも出来ると言われて結構注目されてるんで ... 。 ②日中のジョギングの場合、地面からの照り返しで目を傷めることがあるのでサングラスがあると ...

    ダイエット日記
  • スロージョギングスゴーイ

    スロージョギングスゴーイ ... っかな〜と、最近思っていましたが、ウォーキングだときっと寒いと思うのです ... んの10分位の違いなんだけどなぁ…。 高架橋迄行くとテレビ体操に間に合わないので、家の前からマッピーさんに教わったスロージョギングを ... &ウォーキングシューズ、買いに行きましたが…結局ホーキンスの踵が4〜5㌢あるスニーカー買ったのです。白 ...

    ダイエット日記
  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    労しにくいFOG繊維(中間筋繊維)があります。FOG繊維はFO繊維とSO繊維の中間的な特性を持っています。SO繊維はウォーキングやジョギング ... のは、どちらの筋肉ですか? 赤筋は日常生活を続けていれば落ちにくいのですが、白筋は筋肉運動をしないと減っていきます ... には大きなエネルギー量を使うことができますが、日常的に体を動かしたときには脂肪の燃焼にはつながりにくくなっています ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
広告
Taylor(退会済み)Taylor(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告