好きな人と…

質問

  • みのり(退会済み)

    みのり(退会済み)

    最近好きな人とめっちゃ目が合うんですが いつもメールは自分からで相手からってめったにないです
    嫌われているのでしょうか
    凄く気になります。
    何回もこっちからメールしたら嫌われそうで怖いです。。
    もうすぐ好きな人の誕生日なんですがこっちからメールしてもいいでしょうか
    また男子はメールか電話どっちがキュンっとするんでしょうか教えてください

    回答受付中 23:33
    •  
    • コメント5件
    • ゆんな ゆんな 長文は付き合ってからじゃないと
      めんどくさいらしいよ

      あと!
      メールより ラインの方が
      返事返してくれる率高い気がする!

      頑張って\(^o^)/
      2012.07.22 22:39
    • みのり(退会済み) みのり(退会済み) > ゆんなさん
      ごめんなさい。ラインってなんですか?
      2012.07.23 07:53
    • ゆんな ゆんな > みのりさん
      無料で 電話とチャット? ができるsnsです
      2012.07.23 08:28
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み)
      わかるー!
      うちも前好きやった人からメール来なくて、いつも自分からメールしてた!

      きっと嫌われてるわけじゃないよ。
      キライやったら、返事なんてしてくれへんはずやもん!
      やから安心してや♪

      男子が電話かメールどっちがキュンとするのか、かぁ~
      男友達に聞いてみるわな

      頑張って、
      応援してるで♪
      2012.07.24 17:57
    • 月うさぎ 月うさぎ 私の高校時代は…まだメールがauからDOCOMOには送れない時代でした。

      友達や好きな人の誕生日には、メッセージカードを郵送していました。誕生日に届くように投函するタイミングを見計らったりして…メールや電話が普及しているからこそ、アナログな手書きのメッセージカードはインパクトあるかもしれませんよ。
      つなみに、私の誕生日には好きな人からキティーちゃんのピンクのバースデーカードもらいましたよ。男の子が1人で、そのカードを買うところを想像して笑ってしまいましたが、その分嬉しかったです。

      思い出話でごめんなさい。
      2012.08.01 15:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (*´∀`*)

     予定が分かったら教えてね~ 彼:そうですね~○○さん(アタシ)が連れて行ってくれるお店にハズレないんで ... ~お休みとか週末がいいんじゃないかと提案(笑) 彼:誕生日祝ってくれるんですか!そんな年齢じゃないんで照れます ... ノ)ノキャー めっちゃ嬉しい~~☆彡 昨日も今日もメールくれるなんてッ(^O^)! 受信箱も送信箱も彼の名前ばっかりになって ...

    ダイエット日記
  • 頭がパンクしそう!!!(>_<)

    頭がパンクしそう!!!(>_<) ... て… 昨日なんかもうすごく気持ち悪くて、仕事ができていないことにもイライラ…。 好きな人には気を使ってメール出来ない ... たい(;_;) 一番やさしくしてほしい人からメールがたまにしか来ない(;_;) 好きって言ってくれたけど、いつまで待てばいいのか分からない ... けど、少しだけ楽になりました。 いつもだったら全然足りない量なのに、かなりお腹いっぱいです ...

    ダイエット日記
  • はぁ・・・

    もう完ぺきダイエット日記じゃないねww まぁいいよねw てゆかさ 自分の友達が好きな子にメールしないのおかしいって ... だねw 毎日メールくれて電話も昨日したんだから前だったらそれだけで喜んでた でもだんだん物足りなくなって ... メールも好きじゃないから少ないし短い 迷惑かなって考えちゃって自分からは電話出来ない ...

    ダイエット日記
広告
みのり(退会済み)みのり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告