二重。。

質問

  • みのり(退会済み)

    みのり(退会済み)

    私は昔はパッチリ二重だったんですが今は奥二重みたいなんです。目尻だけ軽く二重みたいな
    色んな人から一重だから目がちいさいんだねなど言ってきます。。
    きれいな二重になるためには整形以外でないですかね

    回答受付中 11:49
    •  
    • コメント4件
    • にゃおーり にゃおーり アイプチとかやったらどうですか??

      100円ショップのではなくちゃんとしたやつで

      私はもともと一重だったんだけど
      ずっとアイプチやってたらクセついて二重になりました〜(*≧∀≦*)

      2012.07.22 16:20
    • みのり(退会済み) みのり(退会済み) > はっぴぃがーるさん
      ありがとうございます。やってみます。
      2012.07.22 16:55
    • りょん。 りょん。 プチ整形が一番楽チンです品川美容ならかなり安く出来るし綺麗なラインにしてくれます(≧∇≦) 2012.07.22 20:32
    • ちょめり(退会済み) ちょめり(退会済み) はじめまして(^○^)
      私自信の体験談ぢゃなく
      友達の話なんですが

      私の友達は元々奥二重
      だったんですけど
      アイテープを使って
      二重にしてました

      1日1日、アイテープを
      短く切って貼っていき
      (最終的には目尻だけ
      自然に二重になった
      らしいですよ

      今では友達ぱっちり二重
      です\(^^)/
      すごい変わりようでした笑

      アイテープじゃなくて
      絆創膏やセロテープ
      でも大丈夫だそうですが
      肌が弱いのであれば
      気を付けてください

      きれいな二重を
      てにいれて下さいね
      2012.07.26 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 二重瞼

    二重瞼 ... 実は昨日から目が二重瞼になっているんです! というのも普段は片方だけ一重なんだけ ... ど、 寝過ぎたり寝不足だったりすると私は 自然と二重になる体質なんです ... (*^^*) それで今まで片方だけ 二重にはなってたんだけど、 昨日起きてみた ...

    ダイエット日記
  • ただいまぁ

    っとしていたらちゃんとした?奥二重になった でもとってもバランスが悪い まあ、そんなもんかなとあきらめていたんだけ ... な 左が二重瞼で右がほぼ一重みたいな奥二重・・いやでいやで・・ ず ... 大事かな? 店のお客様に”あれ?!なんだか痩せた?” と嬉しいお言葉が! いい気にならずに頑張ろう と思いながら揚げ物食べちゃった ...

    ダイエット日記
  • 整形っていい?悪い?

    整形っていい?悪い? ... 二重整形したいと考えています。 今まで化粧で二重作ってましたが、なんせ完璧主義なので気に入らない ... っぴんとのギャップにも悩むし。 うああ 私は鼻がデカく高さも面積も外人みたいにあるので、目だけが奥二重だ ... ぅぅう 後ろめたいかんじ 間違いなく親は反対する、うちの親はピアスですら受け入れられないので。親からもらった ...

    ダイエット日記
広告
みのり(退会済み)みのり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告