ダイエット強化1週間☆募集

質問

  • めそ(退会済み)

    めそ(退会済み)


    7月23日~7月29日の7日間、ダイエット強化1週間として一緒に頑張ってくれる人を募集しています\(o^^o)/

    一緒に頑張ってくれる人、いませんか??

    回答受付中 20:09
    •  
    • コメント10件
    • ゆんな ゆんな やるやる!
      ほんまにやる!
      やらせてください お願いします!
      頑張って痩せよ!
      ほんまに(T-T)
      何するんですか(´・ω・`)?
      2012.07.22 22:36
    • くま仔 くま仔

      是非!
      立候補してもいいですか(´・ω・`)?
      2012.07.22 23:16
    • 甘ノ宮(退会済み) 甘ノ宮(退会済み)

      是非一緒にやらせてください。
      痩せたいです。
      2012.07.23 00:06
    • めそ(退会済み) めそ(退会済み)
      ありがとうございます!
      一緒に頑張りましょう
      ーーーーーー
      まず、それぞれで1週間の目標を決めようヽ(o^^)ノ
      私は..7月29日に52㌔を切っていること☆
      そして、極力、皆さんにコメント回りができるようにします*゜
      決して、無理をする必要はありません(^^;
      ただ、一度、気を引き締め直して、お互い刺激し合いながらダイエットをしようという企画です♪
      少しでも良い結果になるように頑張ろう(^^)d
      ※ライバル登録させてもらいますね
      2012.07.23 06:27
    • くま仔 くま仔 ここに書き込めばいいんですかね?
      それとも日記(・◇・)?


      私の目標は今日の夜の体重
      よりマイナス三キロ!
      燃焼スープするので、
      成功値を参考に!
      がんばるぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2012.07.23 12:47
    • どん どん 私もやります\(^^)/
      最近ここではなく別のサイトで
      体重管理をしてましたが
      こういうコミュニティ-がないので
      だらけがちなんです(´・・)
      この1週間とにかく頑張ります
      目標は-3kg…頑張りますb
      2012.07.23 14:11
    • めそ(退会済み) めそ(退会済み) > (みぷりん ´∵ )さん

      日記の方にしましょう♪

      普段の日記更新のついでにでも\(^o^)/

      3キロ..無理せず、頑張って下さい
      2012.07.23 18:03
    • なつきたん(13)(退会済み) なつきたん(13)(退会済み) 私も参加させてもらって
      いいですか?
      2012.07.24 15:52
    • めそ(退会済み) めそ(退会済み) > なつきたん(13)さん

      もちろんです\(^o^)/

      頑張りましょう
      2012.07.24 17:25
    • なつきたん(13)(退会済み) なつきたん(13)(退会済み) > めそさん

      私も
      ライバル登録させてもらいました

      一緒に
      頑張りましょーね!
      2012.07.24 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 開始

    を決意しました(*>ω<*) 可愛くなりたいです! 一緒に頑張ってくれる人募集します⭐ ぜひよろしくお願いします(p>ω<q)♡ ... ゎとてもショックです、、 ましてゃもっと落とすといっていて 下手すれば同じになってしまいます! だからダイエット ... 彼氏さんもダイエットしてて体重が、10キロも変わりません、、 彼女として ...

    ダイエット日記
  • ♡LINEでみんなでダイエット♡

    ♡LINEでみんなでダイエット♡ ... 距離の彼がいるけど 孤独にダイエット中。゚(´つω・`。)゚。 そこで一緒にダイエット頑張ってくれる 仲間さんを募集したいなーっと思いまして ... はじめまして! 23歳のおんなです(*´ω`*) ダイエットは学生時代彼氏のために頑張って ... ょくちょく連絡とれたら嬉しいですっ) ③本気でダイエットしてる方 ダイエット仲間と一緒に ...

    コミュニティ掲示板
  • 置き換えダイエット(ドリンク系)実践中!

    置き換えダイエット(ドリンク系)実践中! ... こんには! 現在 置き換えダイエット(ドリンク系)を実践している方いませんか!? 体験談や情報交換などなど・・・ 一緒に頑張ってくれる方 募集中です!! ...

    コミュニティ掲示板
広告
めそ(退会済み)めそ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告