酵素ドリンク

質問

  • さおりんご♪

    さおりんご♪

    いろんな酵素ドリンクが売られていますがどれがいいかわかりません。

    おそらくどの商品も効果は大差ないと思いますが空腹を感じにくかった酵素はなんですか?

    あと飲み方の工夫があれば教えてください。

    解決済み 23:36
    •  
    • コメント4件
    • 77キロあんらっきーママ(退会済み) 77キロあんらっきーママ(退会済み) 私は、お嬢様酵素を飲んでいます。(まだ1ヶ月経ってませんが)
      普通にミネラルウォーターで飲んだり、炭酸水で飲んだりです。他の方は牛乳や豆乳でも飲んでたりしてるみたいです。
      最近は、プレーンヨーグルトに酵素入れて食べるのにハマってます
      定期便とかにすると結構安くなるので、助かりますよ
      2012.07.24 09:05
    • さおりんご♪ さおりんご♪ > 77キロあんらっきーママさん

      お嬢様酵素も気になってました!お腹空かないですかね?
      調べてみます。
      2012.07.24 15:32
    • 77キロあんらっきーママ(退会済み) 77キロあんらっきーママ(退会済み) さおりんご♪さんへ

      私はお嬢様酵素しか飲んだ事ないんですが、他の方のレビューを見ると、違う酵素より腹持ちいいみたいですよ
      味も飲みやすいです


      さおりんご♪さんは、丸1~2日間とか断食予定なのですか?
      それとも、朝だけとか夜だけとかの置き換えで考えてますか?
      丸1~2日間とかの断食予定なら3時間ごとに酵素ドリンクを飲むし、量もあるのでお腹減らないと思いますよ
      私は生理終わりしだい断食2日間挑戦してみようと考えてます
      2012.07.24 16:07
    • さおりんご♪ さおりんご♪ > 77キロあんらっきーママさん

      空腹感じにくいんですね。私は二日間の断食に挑戦しようと何度も試みてはいるんですが空腹に耐えられず食べちゃいます。

      私が試したのは飲む生酵素(ドリンク)です。あとサプリメントの酵素ものんでいます。これはお腹空きますね。
      完全に固形物は無しにしないと意味ないですよね。

      固い意志も必要ですよね。
      お嬢様酵素試したいです。
      2012.07.24 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 酵素ドリンク

    酵素ドリンク ... ものだから贅沢言わずに飲まなきゃね。 いいお値段だったし。。。。 効果があったらまた書きたいと思います。 その前にいい加減引っ越ししてないままだった体重計を買わなき。はい。← ... て昨日あげるつもりが写メ撮ってそのまま寝ちゃってた(( _ _ ))..zzzZZ ごめんなさい。。 私が飲んでる酵素ドリンクは楽天で買った ... 酵素ドリンクについて質問があったので。 ちょっとだけ紹介します。 っ ...

    ダイエット日記
  • 栄養成分のバランス

    24時間で3㎏減の短期集中ダイエットでの失敗を避けるには、飲む酵素ドリンクが鍵になります ... き換えダイエットというものは他のほぼ全ての人気のダイエット方法に比べて手軽にできると考えられています。 効果的な酵素ダイエットは、T ... 悩み、あの「酵素ダイエット」を知ったらもう何も怖くありません。 雑誌で取り上げられた酵素ダイエットでたった ...

    ダイエット日記
  • お腹に鳩ぽっぽ

    ため食べざるを得ず… 和菓子を夕飯替わりってかなり問題だと思うんですが、本日は酵素ドリンクでお腹いっぱいな感じもあるのでいい ... がお腹の中にいるかのようでした。 …朝には飲めない(笑) 下の話で申し訳ないですが… 昨夜、酵素ドリンクを試飲したからなのか本日調子がいいです ... 前サプリ)ほぼ変わらないお弁当です 夕 ・酵素ドリンク+牛乳 ・さくら大福 自作の酵素ドリンク ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
摂食障害
過食、過食嘔吐する等苦労されてる方ダイエット頑張りましょう
7days脂肪燃焼スープダイエット
脂肪燃焼スープダイエットで一緒に頑張りましょうツラいとき励ましあったり、スープ以外の食事のアレンジ方法...
★カーヴィダンスでメリハリボディ★
カーヴィダンスで女性らしいメリハリボディをゲットしましょう★でるとこだして目指せボンッキュボンッ☆カーヴ...
ライバル - 全てを見る
  • 千乃
  • さゆり
  • てぃんく
  • のわ
  • ぽちゃこ
  • Poni*
  • *tomochi*
  • よっぴ
  • でめきん
  • レックンママ
  • つばめ
被ライバル - 全てを見る
  • はるきやん
  • てぃんく
  • ぽちゃこ
  • れな
  • Poni*
  • a.s
  • *tomochi*
  • ポコポコ
  • ゆりリン
  • minghae^^SJ
  • あやぱんつ
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
さおりんご♪
さおりんご♪

162cm 50.3kg

日記
245
ライバル
25
被ライバル
26