青あざ

質問

  • あずき

    あずき

    身に覚えのない青あざが最近できるようになり困惑しています。友達に話をしても、
    『絶対どこかでぶつけてる』
    と言われます。でも、それなら覚えているはず!!

    最近プールでアクアを始めたので、水の浮力なのかと思いはじめていますが、原因が分かれば教えてほしいです。

    回答受付中 12:41
    •  
    • コメント4件
    • くま仔 くま仔

      脚にできる青痣なら
      長時間何かが当たってるだけで
      私はできます(´・ω・`)


      ぶつかってるんじゃなくて
      長時間何かに押し付けたりしてませんか?
      2012.07.24 14:48
    • あずき あずき > (みぷりん ´∵ )さん、コメントありがとうございます。

      長時間、何かに押し当てているという事も特には思い浮かばないのですが、気がつかない内にしているのでしょうか(*_*)

      腕にも脚にもできるので、少し様子を見てみます。
      2012.07.25 01:48
    • なおp なおp 最近とおっしゃってるので心配です。あざがなかなか治りにくい、または治りかけてきたのに他にもあざがどんどん増えるなんてことはないですよね。 2012.07.25 10:27
    • あずき あずき > なおpさん、コメントありがとうございます。


      あざ自体は通常の打ち身みたいなもので、治りにくいという事はないです。
      目立つ大きさなので、早く元に戻ってくれ!!と気長に待ってます(笑)


      何かが不足しているのでしょーか。
      2012.07.25 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 困ったぞf^_^;

    最近、プールのアクアがすごく楽しい(^^) ただ、アクアを体験するたびに青あざが増えているよ ... ーな… 気のせい気のせい♪ 痩せたい気持ちが強くなり、食べるのが怖くなってしまっている ... 今日このゴロ。 外食が多くて難航気味ですが、運動をがんばって調整するぞー!! ...

    ダイエット日記
  • ウェディングドレス、着るぞ!

    アメリカ人=太めは拭いきれず 「こんな体型にはなりたくない」という思いで食事は気をつけていたし 大学の体育会水泳部に入部して ... 週4回以上、プールに通おうと思います。 たいがいの人は自由形を泳ぐんでしょうけど 何せ自由形が苦手だし嫌いなので ... 中ドルフィンなどのバッタ練習のメニューを中心に (ヤード表示なのが気になるところですが) 50ydを38〜40sec程度で楽に泳ごうと思います ...

    ダイエット日記
  • 話をしよう(足の)

    話をしよう(足の) ... ーキーのショーパンを穿いた方、 太っている写真の膝が外側を向いているのが分かると思います。 まあ脂肪があれなので太いは太いんです ... が、 左の写真、膝下以下の筋肉が変な方向向いているのは分かると思います。 この写真、着目してほしい ... てからは、 歩いている時も、内転筋使って歩くのを実感できるようになりましたし、 痛みもなくなり ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーこ
  • あおい
  • しりり
  • 春
  • ななみん
  • あんぱんまん
被ライバル - 全てを見る
  • ふわり
  • ぶたやろう。
  • あおい
  • ハルタ
  • ぶーこ
  • ともやるぞー
  • にゅー子
  • しりり
  • ななみん
  • 春
  • ぽんた
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
あずき
あずき

163cm 63.2kg

日記
113
ライバル
6
被ライバル
13