生理について

質問

  • デネブ(退会済み)

    デネブ(退会済み)

    もう少しで七月終わるけど
    生理がきてません(>_<)。
    一度、5月くらいに病院に行って
    薬もらってからそれを飲んでたら
    一応生理きたんだけど、
    それからまた来てないです(;_;)

    しかもそのときは
    ダイエットはストップして
    食べたいものを食べて、
    体重を増やすことをしてました。
    たしかその時の体重が48㎏で18%だったかな

    部活引退してから一気に体重減って
    今は41㎏台の15%。
    目標としてた45㎏を
    とっくにすぎてしまってる(-_-;)

    生理が来るようにするには
    やっぱり食べることが大事だと思うけど、自分なりにちゃんと食べているつもり!
    わたしの日記を読めば
    わかると思います(´ω`)


    どうすればいいのかなぁ‥

    アドバイスくださいっ!




    あと、レコーディングしてたら
    レコーディングするの面倒だから
    食べないでおこうって思っちゃうから
    レコーディング止めようかとも思ってます(..)



    うーん、どうしよう

    とにかく生理きてほしい!

    解決済み 18:21
    •  
    • コメント6件
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み)

      うちもまだ来てないよ(>_<)
      もし未成年なら来ないなんてこともあるからね(ゝω・´★)


      2012.07.25 21:44
    • ゆぅゆぅ ゆぅゆぅ はじめまして、日記を拝見しました。確かに最近食事制限をしていないのようです。しかし、一つ言えるのは、運動などをしていないであれば、そのまま食べれば少し体重増えると思いますが、けして過食ではない内容です。このサイトにいると少し食べるとすぐ過食したと叫んでる方が多いようですが、健康面を考えると逆にみんな少食すぎると思う(^。^;) ←私も前そぉいう時があった。でもダイエットは健康があっての話、ここダイエットなどではなく、まず健康を手に入れよう

      また学生だから、体の基礎を作る時期、食事などきちんとしたほうがいい、もし体系を気にするなら、間食を止めよう。


      それと生理遅れについて、漢方薬という手もあります。時間かかるが基本的草だから、体に害がないです。
      2012.07.25 21:54
    • デネブ(退会済み) デネブ(退会済み) > 穂香さん
      コメントありがとうございます!
      今まで不順なことが無かったから
      こなくなるととても不安ですよ(;´д`)
      きてほしいなぁ
      2012.07.25 22:00
    • デネブ(退会済み) デネブ(退会済み) > ゆぅゆぅさん
      コメントありがとうございます!
      前に食事制限をしてたからか、
      ダイエット前より満腹になるのが
      早くなっているのは確かなので、
      前より多くの量は食べれなくなってます(;´д`)
      少しずつでも体重を戻せるように
      していきたいとおもいます!

      漢方めっちゃいい考えです(≧▽≦)!
      ありがとうございます!
      薬局とかにも売っているのでしょうか?
      2012.07.25 22:04
    • らんぴー(退会済み) らんぴー(退会済み)

      はじめまして。
      同じ体験したんでコメントしました。

      わたしも前に
      ダイエットのため食事制限をしたら一気に3キロくらい痩せたのですが
      生理を急に来なくなってしまいました。
      半年くらい来なかったので
      病院に行き、薬はもらわなく
      不順とゆう結果が出ました。


      けど内心、ちょっとやばいのかなって思って
      少し普通に食べるようにしたらその3ヶ月後くらいから叙々にですが来るようになりました!

      それに主さんは痩せすぎです!!( ; ゜Д゜)
      それも少しあるのかなって思います。

      早く来るといいですね☆(>_<)
      2012.07.26 08:01
    • デネブ(退会済み) デネブ(退会済み) > らんぴーさん
      コメントありがとうございます!
      まずは体重と体脂肪を少しずつ増やすために、食生活をきちんとしたいとおもってます!
      おなじ経験をした方の話を聞けると参考になって助かります!
      ありがとうございました!(´ω`)
      2012.07.26 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • かなり久しぶり

    かなり久しぶり ... 気持ち、仕事でもダイエットでもそう。 大事にしよう。それが自分を大事にすることだからさ、きっと。本当にしたいことならきっとそうだと思う ... ? 進めることもできるんだけど結構完璧主義だからか、気付いたらやり過ぎてて、そしてその時にはもう嫌になっちゃってる ... さ、ダイエット中でも、増えても通過点だと思えばいいんかなって。 特に女性は生理があるし。これを上手く理由にすればいいかな ...

    ダイエット日記
  • 1000日目

    はいえ、こうして1日も欠けることなく毎日毎日食べたものをレコーディングし続けることができたのは、このサイトのおかげだと思います ... ……。 途中から、食べたものを写メにして記録に残すようになった。 その頃にはダイエットは頓挫して ... に、頑張ってレコーディングしていこうと思う。 せっかく再開した運動したい ...

    ダイエット日記
  • 祝!65キロ到達記念

    (とんかつとかてんぷらとか)を除き普通に食べる。それがストレスの軽減になると思ったし、健康的にも昼はちゃんと食べないとと思ってい ... 、ほんとにもうマシンのように回ってきた。ダイエット前に今の場所に引っ越してきたのだけど、たまたま家から5分のところにこの調整池があって ... およそ800kcal~1000kcalだと思う。休日も似たようなもので、常識の範囲で自分が好きなものを食べることが多い。好きなものを食べてる分だけ ...

    ダイエット日記
広告
デネブ(退会済み)デネブ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告