足痩せッ!!!

質問

  • (・・)(退会済み)

    (・・)(退会済み)

    私は小、中とバレーをやってました。
    もともと筋肉質で激しい運動を7年もやってたんでふくらはぎ、太ももが筋肉太りしてしまいました
    筋肉を落とす方法と足痩せ方法を教えて下さい(>_<)

    回答受付中 12:28
    •  
    • コメント2件
    • めそ(退会済み) めそ(退会済み)
      私は、小・中・高とバレーをしていますが(現在進行形)バレーをして太ももが太くなるのは、脂肪の上に筋肉がつくかだそうです(><)...あんなに毎日バレーをしている全日本のプロの方たちは同じバレーというスポーツをしていても足に脂肪がなく筋肉だけなので太くないみたいです(´・ω・`)

      じゃ、どーすればいいんだ!って話ですよね(T^T)
      私もこの話を聞いてショックを受けた身です..。

      しかし私は一度、中3で部活を引退した時のダイエットでは、きちんと足も細くなりました(^^)d
      リバウンドしましたが←

      最後に..
      太ももの筋肉は一番、カロリーを消費すると聞いたことがあります♪

      答えになっていなくてすみません(^^;
      2012.07.26 16:22
    • (・・)(退会済み) (・・)(退会済み) > めそさん

      そぅなんですかぁ
      初めて聞きました

      ありがとうございます(^-^)
      2012.07.26 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 頑張るしかないでしょ!

    今は学校の帰りも なるべく歩きでって 心がけてます! なんか良い運動とか 足痩せの体操あったら 教えて下さい! ... 近夜にストレッチ 始めました なんだか足が筋肉質で 太ももとかかったいので ほぐすことから 始めてみてま ... 今日から始めます みなさんよろしくデス とりあえず間食が 多いので そこなくして ...

    ダイエット日記
  • 1ヶ月 before@after

    ずっと陸上部で短距離で 筋トレもずっとやってたから 速筋が発達してしまって、 このようにがっちりとした ふくらはぎ ... おはようございます◎ 今日は測定日ということで 体重、ウエスト、太もも、 ふくらはぎ測りました ... に。だから その筋肉を 落として、有酸素運動の時に 使われる遅筋を発達させる。 方法:激しい運動 ...

    ダイエット日記
  • 下半身痩せ~ww

    下半身痩せ~ww ... ップ・・・・・・87.5cm(-2.0cm) 下半身はもともと筋肉質で 体 ... 操には抵抗があったのですが 足痩せの体操を試してみたら・・・ たった5日でこの成果www もっと早くやって ... 秒1回ペースで両足を開いて閉じる×100回 やってる最中 腕を上に伸ばしたり 顎を上げておへその方を見たりして ...

    ダイエット日記
広告
(・・)(退会済み)(・・)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告