脚・二の腕・顔痩せ

質問

  • し‐ちゅん(退会済み)

    し‐ちゅん(退会済み)



    ダイエットを始めて
    短期間で体重は落ちたのですが、
    太ももや二の腕、
    顔の肉が全然
    落ちません(´;ω;`)

    食事制限や
    ダンスしたりは
    しているんですけど‥。

    どうすればいいですか?

    回答受付中 12:59
    •  
    • コメント2件
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み)
      体重が減っていったら、痩せていく部位も順番があるみたいですよ♪

      最初はお腹、顔、最後に足。

      …だったような気がします(^-^)b

      努力はあるのみ!
      ですよ(´・ω・`)

      ダイエットやってたら、うまくいかないこともあるかもしれんけど、努力したら絶対報われるからね(*´∀`)

      諦めずがんばろうね
      2012.07.26 15:56
    • し‐ちゅん(退会済み) し‐ちゅん(退会済み)

      > 穂香さん


      ありがとうございます!

      頑張りますっ*
      2012.07.26 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 4週間の二の腕ダイエットチャレンジ

    4週間の二の腕ダイエットチャレンジ ... 、体幹(胸とかお腹とか)はすぐに痩せるんだけど、二の腕と太もも、ふくらはぎは、いくら体重が落ちても全然痩せ ... たところで、綺麗な二の腕が手に入るかどうか微妙な状態だと判断したので、二の腕を集中的にダイエットしようと思いました ... るよ! ダイエットは10年やってるけど、部分痩せに挑むのは今回が初めてです…! 私は末端デブなので ...

    ダイエット日記
  • 32日目

    、 食事制限だけってやっぱ、難しいものがあるんですかね~ 体重は落ちても、スタイルは良くならないってことですか ... ちょっと前にやってたダイエット番組で、 糖質制限した女性の二の腕がすっごいたるんでてて怖かった ... (T^T) 糖質を抜くと筋肉ががっつり落ちて、 脂肪だけになるみたいですね。 私はがっつり制限してるわけじゃないけど ...

    ダイエット日記
  • ダイエット7日目

    ダイエット7日目 ... こんにちは。 ダイエットを始めて 早くも1週間がたちました! まだ生理が続いてるので ... ずクリームを使って リンパマッサージをしています。 特に二の腕、太もも、ふくらはぎ、ひざ裏あたり ... 。 生理ももうすぐ終わるし 今週・来週が勝負かなって思います。 この1週間で1キロちょい落ちたので ...

    ダイエット日記
広告
し‐ちゅん(退会済み)し‐ちゅん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告