痩せたい・・・

質問

  • あきざくら

    あきざくら

    私は小学5年生です!デブなせいで友達からいじめられています(T_T)(同学年の男子に)なのでその男子たちを見返すために痩せたいんです!!(夏休みの間に)
    体重 34.8㎏ 身長 141cm 体脂肪 20.6% です!
    できれば食事制限はしたくないです! わがままですみません(+o+)
    補足です
    私の学年にはモデル体型の女子が30にんくらいいます
    沢山の回答をお待ちしています!!

    回答受付中 09:41
    •  
    • コメント14件
    • スイートリボン(退会済み) スイートリボン(退会済み) こんにちは!

      私は中高一貫の女子校に通う中3です。
      私のおすすめは…、半身浴だよ
      入る前に必ず水を一杯飲んで、入っている時は太ももとか、ふくらはぎとか、お腹をマッサージしてください!10分おき位で入ったり、冷たいシャワーで汗を流したりして一時間位すれば充分だと思います!私はこれを一度やって、良いときは入る前より0.7キロ痩せました!

      あと、取りすぎはよくないけど、お酢を飲むのもオススメです!私は朝起きてすぐ、夕食のあと、寝る前に飲んでます!
      頑張って下さい





      2012.07.27 12:52
    • あきざくら あきざくら > スイートリボンさん
      とても参考になりました!
      ありがとうございます
      2012.07.27 17:43
    • かな かな
      食事制限しないでダイエットはえらいですね!

      あたしは出来るだけウォーキングしたりしてるよ。
      この時期は暑いからいっぱい汗かくし、筋肉がつけば太りにくくなるから。

      いま夏休みだからうちの近所でもランニングとかウォーキングしてる小学生けっこういるよ

      おたがいがんばろうね。

      2012.07.27 17:50
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      小4の息子を持つ親です。
      息子は137cm、30kgです。

      バランスから言うと、
      あきざくらさんの体型に程近い感じですが、
      どちらかというと、やせ型ですよ。

      あきざくらさん・・・デブではないと思います。。。
      男子は幼いですヨ~
      あきざくらさんに興味があって、
      ちょっかい出してるんじゃないのかなぁ(^^ゞ

      でも、夏休み中に太ってしまう・・・という恐れはあるので、
      暑い時間を避けて、ウオーキングなど日課にするといいと思います。
      早朝なら、比較的涼しいし、
      生活リズムも整うので、健康的な生活を送れるのでは?
      2012.07.27 19:16
    • みぃたん みぃたん 全然デブじゃないような気もするけどねw
      私のオススメはロングブレスダイエットです♪
      知ってるかな??
      私が持ってるロングブレスの本に沿ってやったら、一週間に1キロのペースで落ちたんだっ♪
      興味があれば、是非探してみてね^∇^
      2012.07.27 19:17
    • あきざくら あきざくら > かなさん
      ウォーキングですか!それなら近所で簡単ですね
      ありがとうございます
      2012.07.27 19:57
    • あきざくら あきざくら > masatoru★m6p)全(さん
      生活習慣は大事ですよね! ありがとうございます
      あと私のクラスの子はモデル体型の子が多いので男子がいじめてくるのだと思います
      2012.07.27 20:01
    • あきざくら あきざくら > みぃたんさん
      ロングブレスダイエットですか!わからないので調べてやってみます
      ありがとうございます
      2012.07.27 20:02
    • 脱!ポニョ(退会済み) 脱!ポニョ(退会済み) こんばんはっ

      今からダイエット考えるなんて
      美意識高くて感心です


      その身長に体重全然普通だと思うけどな~

      私なんて当時身長144㎝で体重53㎏もありましたよ

      その時は食べることが大好きでダイエットなんて頭にありませんでした(^-^;



      プールとかどうですか?
      すごく消費しますよ(^_^)
      2012.07.27 23:40
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん 太ってないよー*

      成長期に無理なダイエットはダメよー*

      食事制限というかもしお菓子やジュースやアイスを摂取しているのであればそれは余分なカロリーと考えて減らしたらどうかな?

      後は運動したり*

      ウォーキングは日中やると熱中症になっちゃうから早朝がいいですよ


      今の子は美意識高くて尊敬しちゃう
      2012.07.27 23:51
    • マージェリー マージェリー あきざくらさん、学校でひどいことを言われたなんて、つらかったね(ρ_;)

      でも、小学生でのダイエットは良くないよ!
      5年生は成長期に入る人も出てきて、むかしより体つきが丸くなってくるのはしょうがないこと。
      あきざくらさんはクラスのみんなをモデル体型と言ってるけど、それはモデル体型というより幼児体型なんだと思う。
      中学になるとみんな体つきが丸くなって行くと思うよ!
      しょうらい赤ちゃんを作るためのじゅんびを体がしているんです(^-^)

      なので、それを太ってると思って無理なダイエットをするのはきけんだよ!

      おかしや甘い飲み物をひかえて、朝・昼・夜とバランス良くしっかりとごはんを食べる。
      食べたぶんはうんどうする、これでじゅうぶん。

      人の見た目に悪口を言うような心のせまいおバカさん達は、相手にしないのが一番だと思うよ。
      2012.07.28 04:53
    • あきざくら あきざくら > 脱!ポニョさん
      プール大好きです!アドバイスありがとうございます
      2012.07.28 07:43
    • あきざくら あきざくら > はぁ(*´ω`*)たんさん
      お菓子は減らしてみます ありがとうございました
      2012.07.28 07:45
    • あきざくら あきざくら > マージェリーさん
      甘いものを控えてみますね! 男子のことはもう気にしずに自分らしく健康に綺麗になります! ありがとうございました!
      2012.07.28 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私が痩せたい理由

    私が痩せたい理由 ... ぜかと言うと「私はデブのまま20代を終えるのか...」と思ったからです。 世の中にはかわいい子や細い子がたく ... 。物心ついた頃から太っていて、食べることに幸せを見出しすぎていました。 子供の頃はそんなに気にしていませんでした ... 【1日目】62.8kg 24年生きてきて、自分の体型に満足していたことは1度もありませんでした ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 ダイエット始めてから、2キロぐらいまでは、 食事制限と、酵素が流行っていたので実践し普通に痩せました ... 、 すごくつらいです。 本当に馬鹿です。 今本気で治したいと思っているのですが、 死んでも太りたくないんです ... 。 そこから食べて後悔して吐いて後悔して明日からやめよう と思うのですがやめられませんでした ...

    ダイエット日記
  • 自己紹介と理由

    、その時は少し体重は少なかったです。1年の時は男子に体型について馬鹿にされました。私を馬鹿にする歌みたいものを歌われてから ... 。またいじめられるのではと怖くて断ることができませんでした ... が、A子は許さず怒り次の日から私にいじめをしてくるようになりました。 自分が悪いんです。今でもなんであんな事をしてしまったのかと思います ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
JC、JSダイエッターさん。(´・ω・`)
小学生、中学生でダイエット頑張ってますという方!!一緒に頑張りましょう(^p^)ライバルも募集ちうで...
思春期ダイエット
わたしは中①です成長期のダイエットは良くないって聞きますが…成長期だからこそ効果の高い方法ってあると思...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • サヤカぁ↗
  • ちびまま
  • さとみん★
被ライバル - 全てを見る
  • エディ
  • サヤカぁ↗
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告
あきざくら
あきざくら

141cm 34.2kg

日記
22
ライバル
3
被ライバル
2