太もも

質問

  • 青春探し中のかえる

    青春探し中のかえる


    筋肉質の太ももはどうやったら
    細くなりますか?

    良いアドレス待ってます(>_<)

    回答受付中 21:38
    •  
    • コメント7件
    • kuruni kuruni こんちは~
      実は私も5月まで部活でバレーしとって
      すんごい筋肉なんです><

      んで中学の時水泳部でして♡
      いま夏なので泳いでます
      体型は若干さらしてしまえ!っておもってますが…
      泳いでみては…♡
      2012.07.27 22:49
    • かな汰ろでぃ~(退会済み) かな汰ろでぃ~(退会済み)
      私も太ももが
      ムキッちょなんですが、脚パカしたらめちゃめちゃ細くなりました!!

      太ももがピチピチだったショートパンツが、2日間で少し緩くなりましたからo(^o^)o
      2012.07.27 23:49
    • 青春探し中のかえる 青春探し中のかえる > かな汰ろでぃ~さん
      コメントありがとうございます☆!
      足ぱかってよく耳にするんですが
      具体的にどうやるんですかね?(>_<)
      2012.07.29 22:20
    • 青春探し中のかえる 青春探し中のかえる > kuruniさん
      コメントありがとうございます
      プールですか~(^-^)
      夏なので冷たくてキモチいし
      運動になるしよさそうですね

      参考にさせてもらいます☆

      ありがとうございます
      2012.07.29 22:22
    • kuruni kuruni > 青春探し中のかえるさん
      こちらこそありがとうございます♡
      2012.07.29 23:01
    • かな汰ろでぃ~(退会済み) かな汰ろでぃ~(退会済み) > 青春探し中のかえるさん

      脚パカは、
      仰向けになって足を上げて、横に開いたり閉じたりする運動ですょ(^^)d
      2012.07.30 05:11
    • 青春探し中のかえる 青春探し中のかえる > かな汰ろでぃ~さん
      そうなんですか
      早速いまやってます
      ありがとうございます☆!
      2012.07.30 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 連休明け

    47 ふくらはぎ31 でした(ToT) 太ももwwどうやったら脚って痩せるの! 二の腕はガリガリは怖いから今よりほんのすこし細く ... なるくらいでOKだけど、太ももはもっと細くなりたい! 45はきりたい! ... 連休大人しくしていたため、体重安定してます\(^^)/ 10月までに41になりたいが、私 ...

    ダイエット日記
  • やっときた~

    やっときた~ ... んだけど… 太ももがハンパなく太い!どうやったら太もも細くなりますか? ケツもデカい…典 ... 型的な洋ナシ体系。 コンプレックスがすごくて、女の子の太ももフェチみたく い ... まで増えてたけど、ここ2~3日で 62.0まで戻りました。 今日やっと生理がきた~~~~☆ 今 ...

    ダイエット日記
  • 太ももが細くなった(*^^*)

    太ももが細くなった(*^^*) ... のか、今が何cmなのかは計ってないからわからないけど(>_<)真っ直ぐ立った時の太ももの隙間が広くなりま ... ォーキングを始める前と今と比べて、明らかに太ももが細くなったのを感じます(*^^*) 何cmあった ... した〜!! なるべく太ももとお尻を意識して出勤ウォーキングしてきます(*^^*) ...

    ダイエット日記
広告
青春探し中のかえる青春探し中のかえるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 陽菜
  • くろくろ
  • takahi
被ライバル - 全てを見る
  • 陽菜
  • くろくろ
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告
青春探し中のかえる
青春探し中のかえる

161.3cm 55kg

日記
9
ライバル
3
被ライバル
2