足パカのやり方

質問

  • あーたん(退会済み)

    あーたん(退会済み)



    私はまだどんなダイエットやろーかな~って悩んでてすぐ始められる足パカがいいかなって思ったんですけどやり方がわかりません(>_<)


    教えてくれると嬉しいです(`∇´ゞ

    回答受付中 18:51
    •  
    • コメント4件
    • 脱デブ大作戦! 脱デブ大作戦! 足パカは方法が何種類かあるみたいです
      どれが主かわかりませんが
      私が前やっていたのは
      ◆仰向けに寝る
      ↓膝を90度に上げる&曲げる
      ↓ ̄|_〇←こんな感じ
      ↓90度をキープしたまま脚を左右同時に、45度ぐらいまで開閉をゆっくり繰り返す
      ※閉じた時に膝をつけない方が強度が増す
      ※内腿の筋肉で開閉する意識
      ※足首も90度に曲げた方がより負荷がかかる
      ※痛みを感じたらやめる

      こんな説明でわかりますか?

      ちなみに別の足パカは
      膝を伸ばした状態でやるバージョンです。
      どちらがいいかは自分次第かも?笑

      2012.07.29 01:18
    • ふじこ(退会済み) ふじこ(退会済み) 足パカで検索すればかなり出てきますよ
      自分で検索した方が効果も分かり、納得できると思いますのでオススメです。

      ちなみに私が実践しているのは
      ①仰向けに寝て、足を垂直に上げて、左右いっぱいに開くタイプ

      ②横向きに寝て、片足をいっぱいに開くタイプ

      効く部位が違うので、両方やると良いと思います。
      2012.07.29 01:21
    • あーたん(退会済み) あーたん(退会済み) > ふじこさん

      回答ありがとうございますm(_ _)m

      ふじこさんのやり方も参考にしてやってみたりいろいろ検索したりして頑張ります!(≧∇≦)
      2012.07.29 01:30
    • あーたん(退会済み) あーたん(退会済み) > 脱デブ大作戦!さん

      回答ありがとうございますm(_ _)m

      いろんな種類のやり方やどんな感じでやるのかほんっとていねいでわかりやすかったです!(*^o^*)

      いろいろ参考にして頑張ります(≧∇≦)
      2012.07.29 01:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 修行ヽ(;▽;)ノ

    が、甘いですかねーー(>_<) 私は1ヶ月1キロ目標だし、このやり方でいける!って思って ... 、本当に決められたように思考回路がみんな同じですね。 元々ダイエット ... とはいえ食べる量が普通で、食事制限はほとんどしておらず、 些細な心がけと踏み台昇降だけでここまで減らしてきました。 このやり方に限界がきたのかなーって不安になって ...

    ダイエット日記
  • 1ヶ月目58.2kg

    ダイエットって体にいいんですね。 楽しい夏休みにしたいし、これからもがんばります。 ... 。 Q&Aで足パカが効果があると聞いて、やってるんですけど、 体 ... が、 最近腰痛が来なくなった。 これはすごい!! 少なくともダイエット始め ...

    ダイエット日記
  • よしっ

    がられるような美脚に なりたいんです 太もも見てられない いいやり方あれば 教えてください! 長々すいません ... もうすぐ修学旅行 なのでガチでダイエット -5キロしよう や ... 腹空くと集中できないし どうすればいいんだぁ モヤモヤする 1つ質問です(^O^) 脚やせしたいんですけど ...

    ダイエット日記
広告
あーたん(退会済み)あーたん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告