体重について

質問

  • まりりん(退会済み)

    まりりん(退会済み)


    身長が164センチ
    体重が50キロ

    って、
    やっぱ細いうちには
    入らないですか(>_<)??

    解決済み 08:56
    •  
    • コメント4件
    • 脱デブ大作戦! 脱デブ大作戦!
      BMI約18.6なので
      身長に対しての体重で
      単純に考えると細いですよ

      私の理想です

      ちなみに
      私の独断と偏見で判断するならば

      BMI22がぽっちゃり
      BMI20~21が普通
      BMI19理想
      BMI18~17細い
      BMI16以下ガリガリ

      といった感覚です

      でも見た目は
      引き締まり具合だったり
      上半身と下半身のバランスによるので
      一概に数値だけでは
      判断できませんが
      身長に対しての体重は軽いですよ

      ちなみに身長164cmの
      モデル体重は46kgのようです。
      ここまで痩せてしまうとガリガリ…

      48~52kgぐらいが
      女らしさもあり理想的だと思います

      2012.07.29 09:46
    • ひとみん ひとみん 体脂肪率が20%以下なら細いと思いますよー☆

      体脂肪率が30%とかあるといくら体重が軽くても
      引き締まっていないので
      お肉がたるんでいて細くは見えないと思います(^^)
      2012.07.29 23:42
    • まりりん(退会済み) まりりん(退会済み) > 脱デブ大作戦!さん

      そうですか(@^O^@)
      とても安心です♪

      とても分かりやすい
      説明ありがとう
      ございますっ☆

      46キロ、
      めげずに頑張り
      たいですっ(^〇^)!!
      2012.07.29 23:55
    • まりりん(退会済み) まりりん(退会済み) > ひとみんさん

      そうなんですか
      (>_<)??

      なんだかホッと
      しました(^o^)ノ

      まだまだ頑張ろうっ
      という気になれました♪

      ありがとうございましたっ☆
      2012.07.29 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 減ったーーーーー

    あと2キロか。2キロ体重が落ちたとこで、脂肪は減らないのは わかってる!!! でも、う ... れしいよね! ボクサー兼モデルの女性は 177センチ 50キロ!! す ... げーーーーーーーーーーーー! 私、164で、55.4! 若いころは、48キロまで落とし。。。。。 う ...

    ダイエット日記
  • 今現在の体重

    今現在の体重 ... が、食べる前は56、2でした 目標は166に50キロぴったし 昔、30キロまで体重が ... 落ちた時にすぐおやつでリバウンドしたので今はゆるりとダイエットしてます身長は164センチ ... でした ちなみに、約半年前の体重は165の75キロの巨漢でした 二年前、50キロ ...

    ダイエット日記
  • ダイエット準備。

    いいのだろうか。 3年前、無理なダイエットをして、今よりも体重が10キロ少なかったが、 あともういっぽで40キロ台という ... ★ 体重45キロを下回るということ ・ゆいちゃん43キロ ★2★ 現在の太もも左56セント右57センチ ... と・・・・!!!! 今日やったのは肩甲骨ユルユルダイエットのメニューと、半身浴を2時間です。 お水を結構いっぱいのんだんだけど昨日と体重変わって ...

    ダイエット日記
広告
まりりん(退会済み)まりりん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告