生理

質問

  • 深愛

    深愛

    生理中って体重落ちにくいものですか?

    ダイエット開始後初めての生理が来ました!

    昨日から何しても体重が落ちません(´Д`)

    元々代謝が悪いのでちょっとの事じゃ汗が出ません(;_;)


    寝ても体重は減っておらずどうしたものかと考えあぐねておりました←


    しかしお腹は空くので食事は摂るもんで、体重は増える一方です(;_;)

    どうしてでしょうか(>_<)

    回答受付中 10:25
    •  
    • コメント3件
    • しおぷー しおぷー 生理中は無理しちゃだめです

      今は落ちないかも知れないですが生理が終わったら体重もまた減ると思いますよ

      今出来ることをのんびりやってリフレッシュ期間にしてはいかがでしょうかo(^-^)o
      2012.07.29 11:30
    • 深愛 深愛 > しおぷーさん
      ありがとうございます(>_<)

      のんびり体重が増えすぎないように頑張ります(>_<)
      2012.07.29 12:33
    • tot!(退会済み) tot!(退会済み) 私の場合ですが、生理前には
      なにをしても変わらなくて
      生理三日目からかくんと
      落ちました。個人差があるので
      生理中の体重にあまり一喜一憂
      しないほうがいいですよ♪
      2012.07.30 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理とダイエット

    生理とダイエット ... 、なんとしてでも体重を落としてやると思うと、ストレスがたまる一方です。 もちろん、すべてのダイエットをやめろということではありません ... ドカ食いに走っちゃうなんて結果になることもあります。 では、生理中のダイエットはどうすればいいんでしょうか。 いつも通りカロリーコントロールして ... カ食いにならない程度にいつもより食べる。甘いものがどうしても食べたくなったら、ちょっとチョコをつまんでみる。 生理中は精神的に不安定になるので ...

    ダイエット日記
  • 漸く

    無駄はなかったけれども~! そんな甘いもの食べたい時期が来て多少食べてはおりますが体重はちみちみ減ってきています、でもチョコ食べてるから絶対に体脂肪は増え ... 生理が来た~(*´▽`*) あ~よかった!予定日より3日も遅れていたしお腹いっぱいなのに甘いもの食べたい衝動が来てかなり葛藤してました ... 肪多いけれどベリーダンスや実は毎朝体幹トレーニングとかしてるのでちょっと筋肉をつけている。結果、脂肪よりも筋肉の方が重いからそりゃ体重に出ま ...

    ダイエット日記
  • なぜリバウンドは起きるのか?

    なぜリバウンドは起きるのか? ... すから。 ダイエット前と体重は同じでも、筋肉が減って脂肪が増えるのですから ... か月後には、その時点の摂取量に合わせた平衡状態がやってくるからです。特に厳しい摂取制限をした場合は、2ヶ月目の後半辺りから早くも体重が落ち ... 。 筋肉1kgあたり、50kcalの基礎代謝量と言いますから、私はおそらくダイエット開始から ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃんみほ
  • 堕ちた林檎
  • りーちゅん*嬢
  • ちょこ
  • Fitty
  • ふう太郎
  • ぱーぷる
  • ちむちゃん
  • ゆぅにゃむ
  • ちいたんまん
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • ちゃんみほ
  • K
  • ちひろ
  •  rina 
  • ふう太郎
  • ぱーぷる
  • ゆぅにゃむ
  • 優★目指せマイナス30キロ★
  • ふわり
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告
深愛
深愛

152cm 62.3kg

日記
138
ライバル
21
被ライバル
21