2週間!

質問

  • nami(退会済み)

    nami(退会済み)


    2週間がんばって
    最大何kg痩せますか(´ω`)?

    あと、何kg痩せれば
    見た目が変わりますか?

    回答受付中 18:03
    •  
    • コメント2件
    • かな汰ろでぃ~(退会済み) かな汰ろでぃ~(退会済み)
      私の場合だと
      最高で3㌔痩せた事があります(^^)d


      それに
      3㌔痩せると周りが気付くって聞きましたよ♪
      2012.07.31 06:25
    • nami(退会済み) nami(退会済み) > かな汰ろでぃ~さん

      そうなんですか!
      ありがとうございます♪

      -3kg目指して
      がんばります(^〇^)
      2012.07.31 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆ご無沙汰です☆

    落とせるかな? 実際に2週間で3kg痩せれた人いたら アドバイスください(>_<) 本気で焦ってます・・・泣 ... 付いたら目標の一つにしていた 友達の結婚式までに50kg台!! まであとちょうど2週間(>_<;) ま ... ーずーいーーーーーーーッ!!!!!! いや、本気でマズいわ(;_:) 2週間本気でダイエットしたら3kg ...

    ダイエット日記
  • 100g/11days

    最近本当にありがたいことに どんどん痩せていきます! 目標の日にちまでには 何kg痩せれ ... した! 排便のほうも便秘気味だったのが ちゃんと出るようになりました* 汚い話ですいません、 明日も一日がんばります! ...

    ダイエット日記
  • 脂肪燃焼スープ1日目

    。 まだ3日目だけど、1週間でどれだけやせれるのか、1ヶ月後の自分は何kg痩せれたか想像するだけで楽しみです!!気合いだあああああ\( 'ω')/ ... 昨日の夜中に作って、今朝から食べ始めました。腹持ち悪い!けどお昼はがっつり食べるので我慢してます ... 。これのお陰かわからないけど、脂肪率がほんの少し下がりました。7日間のルールは完全無視で、朝と夜に置き換えて食べてます ...

    ダイエット日記
広告
nami(退会済み)nami(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告