モムチャンダイエット

質問

  • diet@まぁるも(退会済み)

    diet@まぁるも(退会済み)




    モムチャンダイエットは、
    ダンスと聞きましたが
    激しいダンスでしょうか(´・ω・`)?

    カーヴィーダンスも迷って
    いますがどちらが
    お腹周りと二の腕に効きますか?


    また、おすすめが
    あったら教えて下さい

    回答受付中 20:12
    •  
    • コメント2件
    • ゆち(退会済み) ゆち(退会済み)
      モムチャンダイエットはダンスと言うより、体操って感じですよ!

      動きはカーヴィーダンスより少し激しいですが、シンプルな動きで簡単にできるのはモムチャンの方です。

      モムチャンは
      何よりも15分間だけで全身に効いてる感じがするのでオススメ(*・ω・*)
      (特に太ももの裏側めっちゃ効きます!!)


      カーヴィーダンスは動きに慣れるまでは難しかったです。
      あとお腹には効きますが二の腕には効かなかった気が…。
      (個人的意見です)



      答えになったかわかりませんが、参考にしてみて下さい!

      2012.08.02 01:19
    • diet@まぁるも(退会済み) diet@まぁるも(退会済み) > ゆちさん


      詳しくありがとう
      ございました(´;ω;`)


      ではモムチャンをしてみようと
      思います!!
      2012.08.03 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 帯審査

    にサラダしか食べずに調整 運動はモムチャンダイエットとカーヴィーダンス おかげで今朝は減ってました ... 今日は午後から空手の帯の昇級審査です。めちゃきつい審査ですが、頑張ってきます ... 昨日は体重増えててびっくり&ショックでした。 そんなわけで昨日は朝にミルクレープ2/3コ、夜 ...

    ダイエット日記
  • うぐぐ…っ

    ーンポタージュ 運動 モムチャンダイエット 30分 カーヴィーダンス 40分 ... んな不規則生活嫌だわ~ うぐぅ~っ! こうなったら、今日はモムチャン2セットやるぞ~ 朝 ... で卵 夜 きゅうりとトマトのサラダ 肉野菜炒め(塩こしょう)とろけるチーズのせ コ ...

    ダイエット日記
  • モムチャンダイエット

    モムチャンダイエット ... ^^    モムチャンダイエットのトレーニング    かなり全身運動になるので    おすすめですよ! ...    最近モムチャンダイエットの    トレーニング(的な)を    20分×2始めました ... トレスになるから毎朝    体重を計るってことに    してますww    毎朝毎晩計ったら絶対    ス ...

    ダイエット日記
広告
diet@まぁるも(退会済み)diet@まぁるも(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告