体脂肪率が減りません!

質問

  • あいにゃん♪(退会済み)

    あいにゃん♪(退会済み)


    体重は少しずつ減ってるんですけど体脂肪率が減らないんです(>_<)
    いつも有酸素運動の踏み台を1時間やってるんですけど…。

    どうやったら減りますか?

    回答受付中 11:37
    •  
    • コメント2件
    • 病 ロングブレスするといいと思います

      お風呂上がりなど代謝が上がってるときにやると効果も〇

      その続きでストレッチや腹筋とか簡単な運動するといいと思います

      食事もバランスよく(´`*) 今は暑いので運動後は水を補給してください(´`*
      2012.08.02 15:25
    • こーる(退会済み) こーる(退会済み) 有酸素運動ってもちろん脂肪は落ちますが、筋肉まで一緒に落ちます。

      なので、筋トレを追加でやってみてください!!
      2012.08.06 05:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 体脂肪

    体脂肪 ... 体重は少しずつながら減っているんですが 体脂肪がまったくわかりません じゃあ何が減っているん ... だw 朝、昼、夜って計ると体脂肪違うんですけど 体脂肪って日々の中で変動するものなんですか ... ね 昨日はディズニーシーで歩きまくりました おかげで、運動不足が解消できた気がします ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪量が焦点

    体脂肪量が焦点 ... 、こんなにあるんだ~と思っちゃいます。 2kgをどのように減らしていくかが課題です。 ジリアンで運動強化したのに体脂肪率が増えて焦った ... の理解を改めました。 体脂肪率の場合、体重の変動が、体脂肪率に大きく影響します。 割合ですから、体重が激減しても、体脂肪の量が変わらない ... 際は、水分やむくみが減って、体脂肪は変わっていないという場合もあります。 私が減らしたいのは、あくまで体脂肪 ...

    ダイエット日記
  • なんで(?_?)

    なんで(?_?) ... 体重は少し減ってるんですけど体脂肪率が大変なことになってる…(ノ_・。) 原 ... んなそうなのかなぁ? 納得いかない!! 今までの努力っていったい…orz がんばります (´・ω・`) ... 因は焼き肉食べたからかなぁ? でもたった1日でこんなに増えるものなの? み ...

    ダイエット日記
広告
あいにゃん♪(退会済み)あいにゃん♪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告