食事。

質問

  • ゆーき

    ゆーき


    すみません
    僕は学生で余り
    自分で出来なくて
    今日のメニューでいいのでしょうか。

    朝ご飯
    ごはん茶碗の半分
    ハムエッグ
    お茶

    昼ご飯
    納豆
    ごはん茶碗の半分
    味噌汁(ワカメ、豆腐、ネギ)
    サークルKのジャンボフランク

    夕飯
    ごはん茶碗一杯
    とろろと豆腐の焼き物
    味噌汁(ちくわ、白菜、など)
    鮭一切れ

    どうでしょうか…?

    解決済み 23:21
    •  
    • コメント8件
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん 野菜と果物が足りないと思います。。

      それと朝はご飯茶碗1杯しっかり食べて昼夜を半分にしたほうが良いと思います*
      2012.08.04 00:06
    • ゆーき ゆーき > はぁ(*´ω`*)たんさん

      ありがとうございます。

      出来れば
      良いメニューを
      教えていただきたいです
      2012.08.04 00:12
    • いぶママ いぶママ うん。野菜 果物だね。
      野菜茹でて⇒ポン酢やマヨネーズ、ノンオイル系ドレッシングで和えた物だけでもだいぶ違うよ。
      果物とヨーグルトでサラダにドレッシングでも良いし

      キノコ類も上手に使ってキトサンパワーでお通じ&体脂肪にガツンと効かせよう
      メニューはレシピサイトやテレビで真似ちゃえ
      2012.08.04 00:25
    • ゆーき ゆーき > いぶママさん

      母親がご飯を作るので
      あまりが文句が言えなくて…

      明日は夕飯が麻婆豆腐に
      なると思います。
      2012.08.04 00:28
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん > ゆーきさん

      明日の夕飯が麻婆豆腐なら野菜スープも頼んで作って貰ったらいいと思います(*´∀`)

      もしくは自分で野菜切ってサラダとか茹でてポン酢かけたり


      最近私がハマっているのが豆腐にとろろを乗せて納豆乗せて茹でたモロヘイヤとオクラをのせて刻みのりを乗せてめんつゆとラー油をかけて崩しながら混ぜてたべる(*´∀`)
      ポン酢も美味しい

      栄養満点だしお腹いっぱいになるからこれだけで満足

      ↑お母さんに教えてあげて
      2012.08.04 00:57
    • いぶママ いぶママ > はぁたん
      さすが、はぁたん
      美味しそう
      メモメモ

      > ゆーきさん
      文句じゃなくて、上手にリクエストして下さいな
      お母さんは、ゆーきさん家族の栄養考えて作って下さってるはずだから


      あぁ~明日、息子っちに何食べさせよ(笑)麻婆豆腐か~食べたいな~辛いやつ
      ダメだ…2歳児食えない
      2012.08.04 01:29
    • ゆーき ゆーき > はぁ(*´ω`*)たんさん

      ありがとうですっ♪
      2012.08.04 07:58
    • ゆーき ゆーき > いぶママさん

      ありがとうです♪
      2012.08.04 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 4日目ー。

    挟んだパン   クレープ 夜 ごはん茶碗の半分くらい   ししゃも2匹   揚 ... 朝 食パン(6枚切り)にハムと目玉焼き乗っけたヤツ3分の2くらい 昼 から揚げとスクランブルエッグ ... げ餃子2個 後にかき氷イチゴシロップ 遂に体重が減った(^ω^) この調子でいこうぜいえあ ...

    ダイエット日記
  • 43日目。

    朝→タケノコごはん茶碗半分、唐揚げ×1、コロッケ半分、お味噌汁(白菜)、漬物(たくあん×7切れ、し ... 母が買ってすでにお昼のお弁当を買ってきていたのでしょうがなく食べました これから外出 ... ば漬け)、さばの塩焼き(大根おろし添え)、ほうじ茶 間食→アーモンドチョコ×1 ...

    ダイエット日記
  • 再開2日目夜

    夕飯・・・・・ごはん茶碗2分の1豆腐と卵、ニラの味噌汁2杯、卵豆腐1丁、さわらの煮つけ1切れ、カ ... ツオのたたき+玉ねぎとしょうがのスライス、きゅうりとみょうがの酢の物 今日の夕飯 ... は母が作ってくれましたー。 今日はおさかなDAYってことでペロリです笑 でも、間食に甘い飲み物飲んでしまったのでごはん ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
超~おデブ専用
皆さん痩せたいですか?『痩せたい』『痩せなきゃ』と言ってる人の半分位は痩せなくてもいいんじゃ…と思うのは...
-20Kg道場
-20キロ目指してる人専用のコミュ
高校生集合っ!!
こんにちはー(*^^*)私ゎ高校生2⃣年生です(*´ω`*)脱「ぽっちゃり体型」企画スタート( ̄∇ ̄)ち...
ライバル - 全てを見る
  • モモコ
  • まどか@40㌔台とおさらば!
  • いぶママ
  • Arcadian
  • うみ
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • すず
被ライバル - 全てを見る
  • ちいたんまん
  • ぽん
  • うみ
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • まどか@40㌔台とおさらば!
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
ゆーき
ゆーき

168.6cm 77.7kg

日記
15
ライバル
7
被ライバル
5