皆さん

質問

  • ゆーき

    ゆーき



    皆さんの夕飯を見て
    冷や奴、ツナビーンズ

    サラダ、など

    皆様はお腹が空きませんか?

    俺は男なので
    ご飯と麻婆なすとかなど
    食べてもお腹がいっぱいになりません

    どうしたらいいのでしょうか…

    回答受付中 12:53
    •  
    • コメント13件
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) 今は胃が大きくなってるから食べてもお腹が空いてる感じなんじゃないでしょうか?
      胃を小さくすれば、例えサラダとフルーツとか、豆腐と野菜とかだけでもお腹いっぱいに感じれるようになりましたよ
      私個人の経験ですが
      最初は我慢も多少必要かと思います
      2012.08.06 13:24
    • ゆーき ゆーき > ぶーぶさん

      胃ですか(笑)

      確かにそうかもしれませんね♪
      2012.08.06 13:27
    • B★RS(退会済み) B★RS(退会済み)
      ウチもお腹空きますよ(>_<)

      ご飯に豆腐とか
      アク抜きした白滝を混ぜて
      かさまししたら
      どうでしょうか?

      白滝なら罪悪感なく
      お腹いっぱいになると
      思います(`・ω・´)
      2012.08.06 13:55
    • ゆーき ゆーき > B★RSさん

      あーたしかに♪

      こんにゃくに味噌つけて
      食べるの好きかも♪
      2012.08.06 14:03
    • キャップはな キャップはな 意外と食べる順番を工夫すると平気になったりしますよ
      汁物→サラダ→メイン→ご飯。
      ご飯の前にメインが食べ終わる…悲しいですが(笑)ご飯の食べ過ぎ予防にはなります

      汁物に春雨を入れたり、ご飯の半分を豆腐に変えたり…。もしくはメインと一緒に豆腐をご飯の代用にしたり

      男性なので運動をすればすぐに筋肉が鍛えられ、代謝も上がり、痩せやすい体になってきますよ

      ただ、私の経験から…
      食べたい物を他に代替えするってのは余りオススメ出来ません(笑)
      食欲の二度手間三度手間になり、結局、最終的に好きなものを食べちゃう。
      以上です!頑張ってくださいね
      2012.08.06 14:09
    • ゆーき ゆーき > キャップはなちゃんさん

      ほほぉー笑
      ありがとうですっ♪

      筋肉ー♪
      頑張ってみますっ♪
      2012.08.06 14:14
    • キャップはな キャップはな > ゆーきさん
      因みに体の中で一番大きな筋肉は太股にあります
      この太股を鍛えると筋肉が付いて代謝を上げてくれますよ
      スクワット…オススメですね
      ただ、根気強さも必要です自分のやっている事が良い効果をうむ!と信じて頑張って
      ネットなんかで調べてみて下さい

      食べて悩むよりスクワット!←私も実践してます
      2012.08.06 14:25
    • ゆーき ゆーき > キャップはなちゃんさん

      ご親切に
      ありがとうございますっ♪

      スクワットなら
      毎日50回してます
      腹筋と腕立ても(笑)

      日々、努力頑張りますっ♪
      2012.08.06 14:33
    • キャップはな キャップはな > ゆーきさん
      おー素晴らしい
      信じて頑張ってください!
      その努力は良い数字に現れると思います!
      2012.08.06 14:41
    • ゆーき ゆーき > キャップはなちゃんさん

      はいっ頑張りますっ!♪
      2012.08.06 15:16
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 口腔ケアですね。口が裂ける前に塩を振りましょう。 2012.08.06 15:41
    • なおp なおp 炭水化物中毒を一度リセットすると、憧れの小食になれますよ。 2012.08.06 16:34
    • 豚子(退会済み) 豚子(退会済み) カロリー計算してちゃんとご飯を食べています。


      炭水化物=太るは間違いです。
      食べ過ぎなければ脂肪になることはありません。

      炭水化物抜きが一番間違ったダイエット方法と言えます。

      脳に糖質を与えないと脳が飢餓状態になって「食べなさい」と発信してきます。それに負けるとリバウンドします。


      サラダ→汁物→メイン→炭水化物の順番に食べると満足感&満腹感があります。
      2012.08.07 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 忙しくて(>。<)

    皆さんの日記にコメント出来てません! 凄くコメントしたい気持ちでいっぱいなのに(T ... 。外食が憂鬱になりました。 まっ、たまには行ってお腹いっぱい食べ ... oT) 明日は休みなのでゆっくり見たいと思います! ごめんなさい! 今日も朝昼食べませんでした ...

    ダイエット日記
  • いいお店見つけた~♪

    いいお店見つけた~♪ ... 後のコーヒーには一口サイズの羊羹まで! もう~しっかりお腹いっぱいになりました。 でもなにより、熟成小豆玄米飯と ... 今日は一日お出かけ。 出先でお昼を食べることになるので、どうしよう?と思ったところに ちょうどよくTwitterで流れてきた写真がとっても ... す。 歩き回ってお腹がすいていたので、「から揚げ定食」と 熟成小豆玄米飯をチョイス。 クーポンを見せたら一品サービスしてくれました ...

    ダイエット日記
  • 生活改善(*´∀`*)

    。 ③おなかいっぱい食べる 毎回おなかいっぱいになるまで食べてましたね・・・。 足りなければご飯2膳とか普通に食べてました ... る@@ 野菜はめんどくさいので取りませんでした・・・。ご飯でおなかいっぱ ... る どーしても眠れなくて、夜中起きてるときも おなかへったらご飯とか平気で食べてました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
超~おデブ専用
皆さん痩せたいですか?『痩せたい』『痩せなきゃ』と言ってる人の半分位は痩せなくてもいいんじゃ…と思うのは...
-20Kg道場
-20キロ目指してる人専用のコミュ
高校生集合っ!!
こんにちはー(*^^*)私ゎ高校生2⃣年生です(*´ω`*)脱「ぽっちゃり体型」企画スタート( ̄∇ ̄)ち...
ライバル - 全てを見る
  • モモコ
  • まどか@40㌔台とおさらば!
  • いぶママ
  • Arcadian
  • うみ
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • すず
被ライバル - 全てを見る
  • ちいたんまん
  • ぽん
  • うみ
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • まどか@40㌔台とおさらば!
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
ゆーき
ゆーき

168.6cm 77.7kg

日記
15
ライバル
7
被ライバル
5