足の太さ

質問

  • *kon(退会済み)

    *kon(退会済み)


    長文失礼します( ・_・`)


    私は小さいときから
    足(特に太もも)が太いです。

    小学5年からは陸上競技をはじめて
    もう引退はしましたが
    中・高と陸上部でした。


    短距離だったので
    強い負荷のかかるウエイトトレーニングも当たり前にしてきました(∵`)
    そのおかげで、太ももの太さに磨きがかかって
    こんもり、幅がある
    という感じの太さです。


    ショートパンツはスカートには
    かなり抵抗があってなかなか着れなくて
    周りの目が気になります(´;ω;`)

    やっぱり足の太い人が
    短めのパンツ(といっても太ももの半分より下くらい)
    を着ていると目立つと思いますか??

    回答受付中 23:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ガウチョパンツ

    ガウチョパンツ ... Д`)・゚・ だからいつもフレアスカートで誤魔化してます。。(笑) ふくらはぎもかなり ... 、足の太さは60キロ台の時と何も 変わってない気が(;_;) やっぱり、別の運動とか取り入れなきゃダメですか ... て。 驚異的な短足なのと、太ももとお尻は出せない状態なのでパンツは 避けてきたのですが…大人な格好もした ...

    ダイエット日記
  • 小学生以来のショートパンツ(*>ω<*)【運動完了】

    小学生以来のショートパンツ(*>ω<*)【運動完了】 ...  わからないですよね。  お尻のかたちもわかるような  ショートパンツはないのかな ... 考えれば… 太ももやっばいなあ^^;横から 見るのなんかもう特に。。。。orz ショートパンツ ... おはようございますっ❤(*´ェ`*) ショートパンツやっと来ましたっっっ0x0❤。ト ...

    ダイエット日記
  • 話をしよう(足の)

    話をしよう(足の) ... を穿いた方、 太っている写真の膝が外側を向いているのが分かると思います。 まあ脂肪があれなので太いは太いんです ... けど、ぶっちゃけモデル足のような方はいません。十分美しいですけど。 私は、体脂肪22%くらいで足が太い人なんている ... ね。 まず、足が太いのは体脂肪のせい、というのは、言わずもがなだと思います。 脂肪をとればそこの部位はその ...

    ダイエット日記
広告
*kon(退会済み)*kon(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告