停滞期?

質問

  • tot!(退会済み)

    tot!(退会済み)


    じわじわと六キロ落としましたがここ二週間近く体重が変わりません。

    これはいわゆる停滞期でしょうか?

    今月中に四キロ落としたいのに
    気持ちが焦って泣きそうです(;_;)

    回答受付中 08:04
    •  
    • コメント4件
    • じぇな(退会済み) じぇな(退会済み) はじめまして

      おそらく停滞期かと思われます。

      停滞期は個人差はありますが約2週間〜2ヶ月ぐらいあります。(私の場合は約1ヶ月ありました)

      だけど、ここで焦ってはダメですよ

      停滞期はダイエット成功の証ですっ

      今のままダイエットを続け、タンパク質を多めに摂取して、筋トレなど少し増やして行くと、停滞期が早めに終了すると聞きました。

      今が正念場ですっ

      頑張って下さいっ
      2012.08.07 08:36
    • りせ りせ 私も停滞期でした!!
      というかリバウンドしました!!

      停滞期はだれもが通る道です!
      いかにのりこえていくか!!
      それはやっぱり気持ちですよね、停滞しても気にしちゃダメですよ!
      そんな時は思いきって体重計のるのを止めちゃえばいいのです
      もちろんダイエットは続けたまま、そして自分は痩せてるといいきかせてのりきる!!!

      私はこれでのりきった!!
      2012.08.07 23:30
    • tot!(退会済み) tot!(退会済み) > じぇなさん

      なるほど~
      そうなんですか

      たんぱく質意識してみます
      ありがとうございました!
      2012.08.09 17:26
    • tot!(退会済み) tot!(退会済み) > りせさん

      気持ちですよね(;_;)
      諦めず目標達成したいです!

      ありがとうございました
      2012.08.09 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 停滞期???

    停滞期??? ... なのか?? でも二週間で3キロ落としたから いいのかな? 今月中に53キロは行きたいな〜(O_O ... テンポよく体重落ちてたのに ここ4.5日体重減らない、、、 これって停滞期 ...

    ダイエット日記
  • 停滞期かなぁ…

    停滞期かなぁ… ... 1月1日~臨月72キロだからマイナス11キロは減りましたが… あと最低でも3キロ落としたい ... … 1週間近く体重変わらず… 毎日一万歩(6キロ)b ... aby抱っこしてウォーキング… ストレッチに食事制限… 何だか疲れてきた… やっているのに減らないから悔しい… 明日は長男の卒園式… 入らなかったスーツが昨日入ったからよかった(笑) ...

    ダイエット日記
  • 全く減らない停滞期。

    全く減らない停滞期。 ... 、何故あるといえばある、なのでしょうか。 なぜなら停滞期でも減らす方法はあります。それは ... kg弱なので、そろそろ来るかなと想っていましたが思ったより早かったと感じています。 この停滞期 ... に殆どの人が投げてしまう時期ですよね。私も何で減らないんだー、と、投げようと思ってしまいます。 この停滞期 ...

    ダイエット日記
広告
tot!(退会済み)tot!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告