痩せやすい体型。

質問

  • みのり(退会済み)

    みのり(退会済み)

    私は多分痩せにくい体型だと思います。
    痩せやすい体型にするにはどうすればいいですか(・◇・)?

    回答受付中 13:23
    •  
    • コメント1件
    • 豚子(退会済み) 豚子(退会済み) 痩せにくい体質とは基礎代謝が低いということでしょうか?

      基礎代謝を上げるには
      ・無酸素運動
      ・有酸素運動
      ・姿勢を正しくする
      ・はや歩きを心掛ける
      ・体温を上げる
      ・半身浴
      などがあります。

      特に体温は大切で平熱が35.5℃と36.6℃の人では代謝が13%違うと言われています。



      食事でカロリーを減らす場合は必要カロリーから-300kcalくらいが理想的でこれなら無理がないです。
      それ以上減らすと蓄える体質になってしまいます。

      2012.08.07 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • これから

    体重計ってないから今何キロか分からない。 今まで体重ばかり気にしてた。 食事制限して急激に痩せたから痩せにくくて増えやすい体 ... れからは体重をちょっと犠牲にして3食きちんと食べて運動したりして痩せやすい体質を作っていこうと思 ... う! もちろん過食はダメ 腹八分目に制限できるようにする! 今 ...

    ダイエット日記
  • ダイエットはどういう自分になりたいかが大事!!!

    ダイエットはどういう自分になりたいかが大事!!! ... 分の理想の体重になり、 ここに来てやっと、 部分痩せにステージ移動すればいいのです♪ まだまだダイエット途中の体型だと ... 。 バランスのとれた綺麗な体型になるには、 痩せるだけじゃダメなんです ... を覚悟しろー♪ 自分を見失わずww ←過食に負けるなー♪(^O^)/ ゆーっくり時間をかけて  なりたい自分のイメージに近づけばいいと思います ...

    ダイエット日記
  • なかなか

    。 勉強もして痩せやすい体質を手に入れたいと思います。 野菜中心のほうがいいよなw 今日は温野菜にしようかな・・・。 ... 痩せてはくれません。 しんどい。 痩せやすい体質になりたいものです。 薬 ... を飲み始めてから驚異のスピードで増加中。 クリスピードーナツの誘惑に負けました。 今日は筋トレします ...

    ダイエット日記
広告
みのり(退会済み)みのり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告