健康スムージー

質問

  • B★RS(退会済み)

    B★RS(退会済み)


    スムージーで
    健康美人になろうと
    思っているのですが



    朝ごはんor昼ごはん
    どちらがいいでしょうか…


    間食代わりに
    飲んでも大丈夫ですかね
    (´・ω・`)?



    普段スムージーを飲んでる方、
    オススメのスムージーを
    教えてください







    回答受付中 10:37
    •  
    • コメント2件
    • キャップはな キャップはな 私は朝スムージーを飲んで(低血圧なので朝が弱い)ます。
      後、おやつ代わりに。
      飲んだ後、40分は固形物をとらない方がいいようです。

      私は飲みやすいなって思うスムージーをご紹介しますね!

      ブルーベリーヨーグルトスムージー
      材料→
      無糖ヨーグルト(加糖なら蜂蜜ぬいて)100cc位
      蜂蜜適量
      冷凍ブルーベリー15粒位
      をミキサーにかける。

      バナナきな粉スムージー
      材料→
      牛乳(豆乳飲めるなら豆乳で)100cc位
      バナナ1本(刻んで)
      きな粉(適量)
      蜂蜜(甘味が足りなければ)
      をミキサーにかける。

      分量は…適当です(笑)
      出来上がりはどちらともコップ一杯にはなりますよ
      意外とお腹が満たされます果物の果糖でお口も落ち着きますよ
      参考になれれば幸いです
      2012.08.08 14:29
    • B★RS(退会済み) B★RS(退会済み) > キャップはなちゃんさん
      回答ありがとうございます

      やっぱりスムージーは
      朝ですよねΣ(゚д゚lll)

      豆乳もブルーベリーも
      好きなので
      どちらも作ってみます

      美味しそう(*´∀`*)
      2012.08.08 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日目ー

    なにかおススメのグリーンスムージーあったら教えてください(*^^)v ... 。 便秘が改善してきてるので、次は冷え性です!! 今度、グリーンスムージーをやってみたいんですが ... 今日は 部活ありましたー。 めっちゃお腹使って吹いてたよ(#^.^#) 病院行ったら、お腹の調子も良くなってるらしいです ...

    ダイエット日記
  • びっくり!

    汚い話ですが… スムージーを飲んでから排便率100%☆ しかもいまトイレ出てから体重はかったら減って ... びっくり! 700mlのスムージーを昼ごはんにしたんやけどおなかい ... たーーー!笑 800gも減った! しかもスムージー飲んだあとなので ...

    ダイエット日記
  • ご縁。

    今日知り合いの業者さんが、私が以前飲んでいた大人気のナチュルスタンダードの スムージーを1袋1000円で譲ってくれると言うので ... 。 今飲んでるアサイーのスムージーはホントに美味しい♡♡ でも、アサイーのスムージーを約2週間飲んで ... 気づいた! ナチュルスタンダードのスムージーを飲んでた頃の方が腹持ちもよく 便秘解消効果もあって ...

    ダイエット日記
広告
B★RS(退会済み)B★RS(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告