カロリーがすべて?

質問

  • うさ子(退会済み)

    うさ子(退会済み)


    たとえば、300キロカロリーぶんの野菜を食べるのと、300キロカロリーぶんのポテチをたべるのとでは、まったく同じように太るのでしょうか?変わらないのでしょうか?

    回答受付中 18:16
    •  
    • コメント2件
    • 豚子(退会済み) 豚子(退会済み) 体重については変わらないと思いますがポテチを選んだら内臓脂肪は増えますね

      たまにならいいと思います。
      私もどちらを食べるか悩んでお菓子を選ぶ時があります。
      2012.08.08 20:39
    • 成田レミ(退会済み) 成田レミ(退会済み) 成分が違いますので、同じということはないと思います。

      ポテチの方が確実に太りますね。
      油で揚げてますし。
      2012.08.10 01:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • メモ

    麦よりもおにぎり×2の方がいい。 →きんぴらが高いのは油がよくないのではないか…? パック豆乳:110キロカロリー ... にぎりで言うと8個。 おにぎり1個:200キロカロリー 蕎麦:350キロカロリー 野菜サラダ、漬 ... アロエヨーグルト:100キロカロリー 野菜ジュース:70キロカロリー →豆 ...

    ダイエット日記
  • ヤバい

    ) 夕ご飯 野菜炒め(650キロカロリー) ポテト(200キロカロリー) 納豆(70キロカロリー) ... と(>_<) 朝ご飯 ファイブミニ(50キロカロリー) メロンパン(700キロカロリー ... ) 昼ご飯 みかん(100キロカロリー) 豆(100キロカロリー) パン(186キロカロリー ...

    ダイエット日記
  • 6月11日(69日目)増。私は一体どこ行くの~!

     500 夜 200 で1200キロカロリーを摂取するのとでは 後者のほうが痩せやすいの ... の生活してみます。 さて、落ちるでしょうか? 朝: ミューズリー&ミルク 153 68 朝はあまり食欲がないので昼に食べよう! 昼:  ... 昨日の摂取カロリー 1229キロカロリー。 私の基礎代謝 体重計でみると だいたい い ...

    ダイエット日記
広告
うさ子(退会済み)うさ子(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告