骨盤ベルトは…

質問

  • ぶーぶ(退会済み)

    ぶーぶ(退会済み)

    外さない方が効果あるんでしょうか
    お風呂以外、寝てる時も巻いてた方が早く直りますか…

    回答受付中 22:14
    •  
    • コメント6件
    • 月うさぎ 月うさぎ きついものを長時間つけたままだと血流が悪くなり危険だと思います。

      1回何分とかかれているものはきちんと守りましょう。
      もう1度、添付の取り扱い説明書をよくよんでみましょう。
      説明書がないものは、販売元に確認してみたらいかがでしょうか?
      2012.08.08 22:32
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) > 月うさぎさん
      血流が悪くなるんですか注意します
      回答ありがとうございました

      2012.08.08 22:57
    • くっきー くっきー こんにちは
      骨盤ベルトですが、私の行ってる整体の整体師さんの話だとずっとつけてると体がそれに慣れてしまって外した時に自力で骨盤を支えきれなくなると言ってましたよ。

      私の姉が腰が悪いのですが究極に痛い時意外は腰のベルトをつけないと話してました。理由を問うと、ずっとつけてると筋力が落ちるということでした。

      骨盤ベルトも、つけすぎてると、それと同様な感じになるのかもしれません(>_<)
      2012.08.10 10:26
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) > くっきーさん
      貴重なお話しありがとうございます
      そうなんですね~~~~
      分かりました
      ひっきりなしに着けるのは辞めます
      教えて下さってありがとうございました

      2012.08.10 13:19
    • くっきー くっきー > ぶーぶさん

      私の回答が少しでも、お役に立てれば嬉しいです

      余談ですが、私も運動後即入浴してました
      脂肪の燃焼を妨げるなんて今まで知らなかったので損した気分です

      これからは、30分~1時間汗でベタベタで気持ち悪いけど、待ってから入浴します(^o^)/

      ぶ―ぶさんがサイトに質問しなかったら、ずっとわからなかったかもしれません

      逆にありがとうございました
      2012.08.12 13:16
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) > くっきーさん
      ほんとですか
      お役に立てて良かったぁぁ~~~
      私も今はべッタベタで1時間待ってから入ってますよ(笑)
      お互い頑張りましょう
      2012.08.12 17:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 骨盤ベルト☆

    骨盤ベルト☆ ... んて後輩思いな先輩!!!  ケーキや甘いもの嫌いでしょってことで赤ワインの手土産も(笑) 半信半疑で昨日朝、15分くらい骨盤ベルト ... の内側に重心をもっていく歩き方に! 感動!  今日も朝骨盤ベルト巻いて家事やって、午前中仕事。 歩 ... れしい↗(*^_^*) 話は変わって・・ テニスで、先輩にいつも、「がにまた歩き」と指摘され、「骨盤開いてるんじゃない ...

    ダイエット日記
  • あと22日-1.8前日比-0.2

    しくなってきたので、これを機に 全く減る気配の感じられない私の体よ。 どんな刺激が効果あるん ... テチにチロルチョコ、いもけんぴ、アイス… 食べ過ぎだから運動して相殺くらいでしょう また今日、職場へ遊びにチビつれて行こうか ... ように常温にしてみました 冷たい方が美味しいから、知りつつ冷蔵庫に入れてたけど、 涼 ...

    ダイエット日記
  • 今日はこんな感じ 32日目

    ね…なんかストレス貯めてるんでしょうか? 蒸しパンとぱりぱり麺とおやつを抜いて ... 昼と夜食の間にお腹減ったときとかは何を食べるのが最適なんでしょうか… お風呂マッサージは軽くして、少しゆっくりしてから ス ... ったのは先ほどですが、お風呂入る前は45%ありましたし。 しばらく更新もできずにいてほんとダメダメでし ...

    ダイエット日記
広告
ぶーぶ(退会済み)ぶーぶ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告