ウエスト

質問

  • とりみ(退会済み)

    とりみ(退会済み)

    ウエストがなかなか締まりません…。
    横幅よりも特に前後、下っ腹と背中の脂肪がなかなかとれないんです。
    フラフープ2000回と、腹筋、背筋100回ずつ毎晩やっているのですが、回数が少ないのでしょうか?

    他に何かオススメな運動あったら教えて下さい(>_<)
    お願いしますm(_ _)m

    回答受付中 22:50
    •  
    • コメント4件
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み)
      運動は十分だと
      思うので、食事を
      変えてみてはいかがですか(゚O゚?)


      2012.08.09 05:33
    • とりみ(退会済み) とりみ(退会済み) > 萌さん
      回答ありがとうございます(^O^)
      十分ですかね?なら良かった!
      他の人はもっとやってるのかな~と思ってたので、ちょっと安心しました(^-^)

      食生活考えてみようと思います。
      2012.08.09 13:54
    • くま仔 くま仔 下っ腹ってとりみさんは
      息を吐ききって
      凹ますことはできますか?

      凹ますことができるならば、
      へこました状態を一分程度
      キープするってのを
      やってみて欲しいです

      私はそれと猫背を直して、
      背筋を伸ばすよう心がけたら
      下っ腹が固く、引き締まるように
      なりましたよ!

      姿勢はずーっとその体勢をとっていると
      身体が覚えてしまうと思うんです
      だから逆に綺麗な身体のラインを意識
      すればいいと思うのです(∀)


      あくまで私のやり方なので
      効果無かったらごめんなさいm(_ _)m
      2012.08.09 17:45
    • とりみ(退会済み) とりみ(退会済み) > (みぷりん ´∵ )さん
      ありがとうございます!!
      やってみます(*^o^*)

      ちょうど(?)私すごい猫背なので…(^。^;)
      今日、今から頑張ります!!
      2012.08.09 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 落ち気(:D)| ̄|_

    みた ウエスト61 へそ周り70 太もも49 足首20 二の腕24 ウエストと下っ腹がな ... 空中自転車こぎ100回×2腹筋10回 お通じ △ 体のサイズはかって ... に!とか 人を見て結構落ち込んでます… 痩せてた時は あんまり量を食べてなかったけど 最 ...

    ダイエット日記
  • 不思議(°□°;)

    日が始まるんだなぁ(^。^;) 今まで、気に掛けた事なかったのですが、イージードゥダンスサイズで、ありっ何か重いなって ... コ 夕方フラフープ30分遣ったぁ(^w^) 夕飯片付けし、洗濯物を干し終えた後、の ... (×_×;)! 今朝もフラフープ60分 T ...

    ダイエット日記
  • [24日目] うそだぁ!

    背筋の力がないと、胸も垂れて見えるし、張りもなくなってバストが小さくなってしまいます ... 脂肪が落ちてきて前方のバストの重みを支えるには、背筋の力が必要になります ... 背筋を伸ばして正しい姿勢で歩く。頭を背骨で支えているイメージで、早足ではなくゆっくりと歩きましょう ...

    ダイエット日記
広告
とりみ(退会済み)とりみ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告