迷ってます!教えて下さい

質問

  • スイートリボン(退会済み)

    スイートリボン(退会済み)

    毎日お風呂上がりに下半身をマッサージしているのですが、入浴中に身体を温めやすくするクリームや、マッサージする時に使うクリームを買った方がマッサージの効果が上がるのでしょうか?

    そのようなクリームはどれも1000円以上するので買おうか迷ってます!
    教えて下さい(^w^)

    解決済み 00:11
    •  
    • コメント7件
    • 脱オデブ(退会済み) 脱オデブ(退会済み) 塗るのに越したことはないですが塗らなくても大丈夫だと思いますよ

      大切なのは 毎日することですね

      2012.08.09 11:40
    • スイートリボン(退会済み) スイートリボン(退会済み) > 脱オデブさん

      そうですね!
      継続は力なり!ですものね♪

      これからもマッサージを続けようと思いますー

      ありがとうございました
      2012.08.09 13:14
    • ふじこ(退会済み) ふじこ(退会済み) 何も塗らずにマッサージをすると肌に負担がかかるので、ボディクリームなどを使われることをオススメします

      私はビオレのボディデリや無印のマッサージオイルなどを使ってます
      2012.08.09 14:16
    • くま仔 くま仔

      結局は好みの問題だと
      思います(・ω・)

      でもイイ香りのものや
      熱を感じるものは、
      気分的にリラックスするので
      オススメです
      滑るのでマッサージもしやすいですよ
      2012.08.09 17:17
    • スイートリボン(退会済み) スイートリボン(退会済み) > ふじこさん

      なるほど!

      確かに、マッサージを頑張りすぎた次の日は肌にあざが出来ていたことが何度かありました

      使ってみようかな
      2012.08.09 23:18
    • スイートリボン(退会済み) スイートリボン(退会済み) > (みぷりん ´∵ )さん

      香りには結構興味があるので、モチベーションを上げるためにも使ってみようと思います!

      2012.08.09 23:22
    • スイートリボン(退会済み) スイートリボン(退会済み) 回答してくれた皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m 2012.08.09 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • マッサージ

    マッサージ ... 私のマッサージクリームとかを紹介しまーす 右の2つは基本的に思いっきりマッサージする時に使います ... ! 残りは、お風呂上がりに塗る保湿クリームです。 ニベアはとりあえずすごくお勧め!3巻目w 500円 ... ます!多分500円くらい。 この二つはねー、マッサージクリームていう名前やけん気持ち的にマッサー ...

    ダイエット日記
  • 抱擁の満月と恋する十字架。

    抱擁の満月と恋する十字架。 ... 、なんだかリッチな感じ。 お風呂上がりにボディクリームを塗るのがめんどくさいわたしにはぴったりの商品でし ... ディスクラブ/ボディバターの名前。 半身浴を楽しくするためにいまお風呂に関するグッズをいろいろ物色しているのですが ... 、お風呂上がりの洗顔後のお肌になじませてマッサージするもの。 ローズやカモミールのいい香りがして ...

    ダイエット日記
  • 212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告

    212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告 ... 使用) 下半身コースでもリンパに流すために腕を除く全身をマッサージ 3人がかりのオールハンドで念入りにしてい ... 冷えで悩むことは無くなったっと3人とも口を揃えて言っていました 私も脚に筋肉がついたら冷えが改善されるのでしょうか ... ップに吸引される感じがなんとも・・・ TVなどで見ていたあれはこんな感じだったのね~ 5.ローラー(発熱性のあるマッサージクリーム ...

    ダイエット日記
広告
スイートリボン(退会済み)スイートリボン(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告